お・つ・か・れぇ~








今日のカトモは、暑かったねぇ~!

新潟がここまで暑いとは・・・

何はともあれ まずは カンパァ~イ

今日はホテルでゆっくりします


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です。

なぜか??
カトモ、もおでが、私も含めて続いているような??
どこかで、見たことのあるドアでした。
こちらも、暑かったです~よ!!
改造&快適化でしょうか??
UPを楽しみにしています。

んっ?

またまた ズボッと

大きな穴をあけるのかぁ~(爆)

オーナー倶楽部

我が家のロケバスについてるカセットガス供給器はカトモ産です^^

ワタシも一応はカトモのオーナーだよん♪

カ供器クラブ作る? トーシーさんと二人で(笑)

ジロッ

何かの前ぶれかなぁ~ ズボッ

Re: お疲れ様です。

OLDMANさんへ

三条 暑かったですよぉ~!

北陸道で 1日目 35℃ 2日目 33℃ の表示掲示板を見ました

もう真夏状態でしたよぉ~(笑)

カトモへは ちょっとお願いに・・・

ブログUPまで 待っててくださ~い!!


Re: んっ?

翔太君のパパさんへ

今回は ちっちゃな穴を スポッと 開けてきた(笑^^

Re: オーナー倶楽部

junbou87さんへ

おぉ~ カトモ産のガス供給器ですかぁ?

いいもの持ってるじゃないですかぁ~

私持ってません!!

『 それ欲しい!!』 (爆^^笑)



Re: タイトルなし

英さんへ

前ぶれ?

意味が わかんな~い!!

今回は ズボッ っとじゃなくって スポッ って感じだった(笑^^

ご無沙汰しております!
トシーさんらしき方を、中央道で目撃してしまったので…。
トシーさん、ナンバーにはコダワル方ですか?!(笑)
あっ!ちなみに、私は…。
あみ~ご!アミティー!blogの元オーナーです(笑)

皆さん出終ったところで こんばんは。
新潟は暑いですか、フェーン現象かな。
こちらは、日月は雨 雨ばかりです。
湿度が高く蒸し暑いと言う感じです。

中ジョッキ×3
娘さまも中ジョッキ=中々やりますね。
私達は、二人で250mlでご機嫌だよ。

Re: タイトルなし

naoさんへ

おひさしぶりです^^

えっ!

あの16日中央道の渋滞で 抜きつ抜かれつ の あのバーストナーが・・・

確か 恵那山トンネル手前くらいから 後ろにデカイのがいるなぁ~
とは思っていたのですが naoさんだったんですかぁ???

確か 尾○小○ ナンバーだったですよね!?

ひょっとして naoさん ・・・って思ってはいたんですよ!!

でも 本当だったとは・・・ザンネン^^

窓から名刺でも渡せばよかったかな!?(笑)

あっそうそう ナンバーはご存知のとおり こだわってます^^

またどこかで お会いできることを楽しみにしておりますよぉ~

Re: タイトルなし

inssさんへ

この気候 一体どうなってるんでしょうか?

三条では昼間35℃でした

真夏状態で タオルがないと汗が吹き出てきます(笑^^

で 娘がビールを飲むのは 人がお金を出してくれるときだけです(爆^^

やっぱり ズボっとですか?!(笑)

新潟は暑かったですか?!
こちらは快適でしたよぉ~♪

どこに開けたのかUP楽しみにしてまーす♪




Re: タイトルなし

桃ママさんへ

三条は真夏だったよぉ~

穴あけは チッチャイのを開けただけ

ブログ楽しみにして待っててねぇ~(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード