スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

狭い空間を広く使うために


キャンカーの シンク周りが ゴチャゴチャしていたので何とかならないかなぁ~? と

20120918-4.jpg

以前から考えていたのですが 棚を作ればいいんじゃないのと ひらめき

天袋の下に

20120918-2.jpg

棚を作ってみました

20120918-3.jpg

DIYしても良かったんですが やはり周りの家具とのバランスを考えると

カトモへお願いするのがいいだろう! ってことで

はるばる カトモへ 行って来ましたぁ~!

この棚ができたことで シンク周りも スッキリ

20120918-5.jpg

少しでも 空間が広く見えるようにと 側面の板には Rの切込みを

入れてもらいました

20120918-6.jpg

この切り込み あるのとないのと 見た目ぜんぜん変わってくるんですよねぇ~!

同じ空間でも 広く見えちゃいます

人間の目って 不思議ですねー!(笑^^

コレも ちょっとした快適化です


PS.

カトモのヨッチーさ~ん!
休日出勤してまで作っていただきありがとうございましたぁ~^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

かっこいい

さすが、トーシーさんですね!
かっこいいのが出来ましたねe-446
私のDIYの棚とは全然違いますね
お金がない私は、あれで我慢我慢です。
でも、少し塗装でバージョンアップを(いつのことか?)

ヤッパ ビルダーさんは良い仕事してますね~

それって セレンゲティにも付きそうだけど

ニッパ持って行くからちょうだいね~^^

ほんで~ ズボッとはどこに?(爆)

すごいですね

基本からして、すごい内装ですね!!
棚はほしいですが・・付ける場所と○金が・・・
一応、炊飯器だけは乗せていますが、調理しないので、
水周りは、物置になっています。シンクは、非常食入れです。
テーブルをDIYでこしらえましたが、同じ材料でないので、
違和感が・・・
やはり、見栄えが悪いと実感しています・・
直すのは、宝くじでも当たらないなんともなりません!!

ナフコに売ってそうで売ってない。

ナフコ・・・ 県内一のホームセンター

逆さ本棚はいっぱい売っている(笑)

部分カトモオーナーのワタシとしてはソレ欲しい

どっち方向向いて拝んだら作ってくれるのー

Re: かっこいい

喜楽旅さんへ

この位置にしか棚がつけれないので 大きさに悩みました

仮家具のようなもので コレくらいか いや もうちょっと小さめで・・・

と打ち合わせしながらの寸法取りだったので カトモは大変だったかも(笑)

でも いいもの作ってもらいました^^

家具はやはり カトモですね!!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ニッパじゃなくって ドライバーで外せるようですよぉ~

ごらああああああ!

絶対 あげないからねぇ~(笑)

ズボッとは明日のブログでねぇ~^^

Re: すごいですね

OLDMANさんへ

こんなこと出来るの今のうちだと割り切って頑張ってます(笑)

DIYでここまでできればいいんですがねぇ~

でも 今回カトモでいろいろ教わってきました^^

今度 小さい物をDIYで挑戦でもしてみるかなぁ~ !?

なんて思ってます(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

ナフコ ・・・ 自宅から5分のところにあるよぉ~!!

でも 売ってない(笑)

拝むのは 英修行僧に任せておけばいいんじゃないですか!?(笑)

カトモオーナーなら 新潟へ Let's GO!

観光バス いや違った バスコンなら九州からひとっ飛びで行けるよぉ~^^

決められた車内のスペース ミリ単位の違いで見た目も実用性もかわるよね

あーでもない こーでもない コーデネートが1番大事

棚もこーでねいといけないねってな感じでバッチリ決まりましたね(=^・・^=)

棚を付けに新潟まででしたか。
ご苦労さまでした。
newの棚の下にも何か付いてますね~
あっ、テレビの台も付いてる。
棚の下にLED照明を付けましょう。

この棚あったら便利そうo(^▽^)o
脇の曲線カット☆
このカットは大事ですよね♪
広さの見え方が全く変わりますもんね(*^^*)

しかし、同じDDで内装が少し違うだけなのに…
全く印象が変わる。
楽しいですね(o^^o)

Re: タイトルなし

英さんへ

お褒めのお言葉 ありがとうございます♪

でも 何かスッキリしない!?

ナゼ???(笑^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

行って来ました 新潟まで(笑)

他にも色々採寸してもらうものがったりで・・・

この棚も 大きさが決めれず 現地調整の末この大きさに決定です(笑)

カトモは 大変だったと思います^^

テレビ台?

さすがinssさん 小さなところまでチェックが入ってる(笑)

コレは DIYですから^^

テレビが 後ろへ下った分 広くなりました

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

確かに同じDDでもオーナーさんの心が入ってるから

同じレイアウトって ないよねぇ~?

特にカトモは みんなバラバラ(笑)

まぁ ここがカトモいいところなんでしょうけど・・・

次のブログは DD乗り 必見だから是非楽しみに!!(^^)

すっきり~~!

トーシーさん! 新潟まで行った甲斐が十分ありましたね!

見違えるほど、スッキリ!広々しました、
「TV」の台も替ったのかな?。

「キャンカー」持ちでない、私が思うには!は!
「キャンカー」って、走る「セカンドハウス」ですね~。
で!「セカンドハウス」欲し~~~!。(*^_^*)

で!我らの「三重県」には、「カトモ」の様な会社ないのですか?
「美味し国」三重県は、食い物だけですかね~!。

Re: すっきり~~!

koutokuさんへ

あははははは!

走るセカンドハウスが欲しくなってきましたかぁ?

誰のせいでしょうかねぇ?

たぶんinssさんですよね!?(笑)


ところで 三重県にはないんじゃないかなぁ~

でも 愛知・岐阜にはビルダーさんがありますね!

10/27(土)・28(日) 愛知 ポートメッセ名古屋で
名古屋キャンピングカーフェア2012 Autumn

が開催されます

桑名からだったら すぐそこですよねー^^

一度除かれて見ては・・・1000円いりますけど(笑)

でも 除くと 『 欲しくなる病 』が発症すると思います

私の5年前がそうでしたから(爆^^

でも 見るだけでも世界が変わりますよぉ~^^



良い場所に付けましたね、うちは同じ場所には低くて付けれないけど。

ちなみに、付けた棚の下に銀色の何かがありますが、タオル掛けですか?

気になります。

うちは、トーシーさんが付けた棚の金色転落防止バーを逆向きに取り付けてもら

ってタオルを掛けてます。

中身が飛び出ないですか?~友~

Re: タイトルなし

友牧民さんへ

ここしか付ける場所がなくて サイズを決めるのに

あともう少し高くとか 短くとか ・・・ って 現地合わせでした(笑)

中身ですが 飛び出さないですよー ちょうどいい感じです^^

それと気になる銀色のもの?

ホームセンターで売ってる普通のタオル掛けです(笑)

両面テープでペタッ! っと いつでも剥がせますから^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
