スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

踏み台


チョットした快適化を・・・

運転席・助手席 <==> 後部 への移動が ゴミ箱があるのでちょっと不便なんですよねぇ~?!

それと高低差があるので 背の低い妻にはこれまた不便 (笑)

画像1.jpg

って事で 踏み台を作ってみましたぁ~!!

画像2.jpg

画像3.jpg

これで 前後の行き来が楽になりましたぁ

おまけに ゴミ箱が踏み台の下に入るので 見た目もスッキリ

画像4


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おぉ~^^

ちょうどセレンゲティに合いそうだなぁ~

ドライバーあれば取れそうだけど

パクル物が一つ増えたなぁ(爆)

キッチリですね!

トップ「レベル」も ピッタンコ!で上出来、Goo!です。(*^_^*)

材料も左右の家具と合わせ、見栄えも、ピッタンコ。

「キャンカー」持ちの人達は、
細工がプロ並みで、凝っています。 感心します。

な~!な~!の出来では、不満足なんですね。^^(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ナニ 欲しいのぉ?

じゃぁ 穴あけ手伝ってあげる(笑^^

Re: キッチリですね!

koutokuさんへ

いえいえ ド素人ですから 撮影方法でごまかしています(爆^^

いつも 『 まぁーいっかぁー 』 ってな感じですよぉ~!!

いつも奥様に踏み台にされているから、踏み台の気持ちを学習しているねー(笑)

しっかり支えあわないといけないんだモンネ ^^

体調不良の工作としては良くできましたっ!(爆

↑junbou87さん 今年一番の傑作です(爆)

いつも奥様に踏み台にされているから、踏み台の気持ちを学習しているねー

私は 笑いすぎて死にそうでした(笑笑笑)

座布団390枚ってとこかな~^^

ほんと(^^♪
台があるとスッキリ見えますね。

しかも、カトモ並みの腕前(^○^)
キレイに仕上がってますね☆

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

体調不良の工作としては良くできましたとは うれしいお言葉^^

でも 踏み台じゃなくって 縁の下の力持ち と言ってくれぇえええええ!(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

だからぁああああああああ!

↑ 縁の下の力持ちと 言ってくれって言ってるじゃんかああああああ!!(笑)

あぁ~ また血圧上がってきたかも?!(爆)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

褒めてくれてありがとぉ~♪

桃ママさんのDDにも ズボッと穴開けようかぁ?!(爆^^笑)

翔太君のパパさんへ

ど~も~ ^^v

こんどからトーシーさんのこと、嫁様犠牲之上成立踏台男とでも???

ごめんごめん トーシーさん^^; 退散しまーす

いろいろ考えてますね!

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

ごらぁああああああ!

遊ぶなら 英さんの部屋で遊んでくれぇええええええ!(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

まだまだ快適化構想はいっぱいあるけど 時間がなーい!!(笑)


嫁様犠牲之上成立踏台男さん おっはぁ~(笑)

ニャニニャニ 木工で遊んでるのねぇ~ 男は度胸ズボズボっと♪

発電機で穴あけて勇気がでたのね(=^・・^=)

いよいよ新型オープンカーの夜明けかなぁ~(笑)            ヤッチャェ

Re: タイトルなし

英さんへ

嫁様犠牲之上成立踏台男???

わたくし 漢字が読めません...(笑)

オープンカーは パパの車でねぇ~!!

ガス切断機 3939 (爆^^笑)

遅くなりました。
ちょっとした改良で良くなったですね。パチパチパチ
キャンカーの改造・改良は特に気になります。
素晴らしい改良があれば参考になりますしね。
私の車は室内から前へ行けませんが、古姫さま
が助手席から降りる際に危険なので、後ろから
乗降が出来るのが欲しい・・・・・と思っています。
思っているだけです。(涙)

Re: タイトルなし

inssさんへ

やはり雨降りとかは後部から降りれると大変便利です

特に助手席は オーニングからの雨が滝のように流れてきますからね(笑)

奥様のために 頑張ってDIYしてあげてください^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
