スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

癒し


久々のブログUPです^^

ここのところ体調が優れず・・・だったのですが 少しよくなったので

体を癒しに行ってきましたぁ~^^

って事で 天然温泉へドボォ~ン♪ と

画像1

と言っても 自宅から車で7分ほど

わざわざキャンカーで行く所ではないんですけどね!(笑)

最近できた 癒しの里 『 名張の湯 』

画像2

ここには 青空市場 『 「とれたて名張交流館 』 もあります

画像3

なんか道の駅風なところです

露天風呂には 大型テレビも設置されていて 知らずと長湯になってしまいそうです

温泉入浴だけなら¥700 まずまずでしょうか!?

他にも レストラン、岩盤浴、ボディケア、韓国式アカスリ、
アロマ&エステサロン、アロマ&エステサロン 等があります

久々にのんびりとできました

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

炭酸泉で!

病み上がりには、温泉に浸かって(リラックス)が一番です。(*^_^*)

「名張の湯」を(ググって)見ますと、「炭酸泉」と言う湯がありますね!

【無数の泡がお身体を包み込み、血行を促す事で、
血流障害の予防など、様々な効果が期待できます・・・】
との効能書きです。

浸かって来ましたか?、健康は血の巡りが一番!。

お大事に!。m(__)m

Re: 炭酸泉で!

koutokuさんへ

電気風呂 水風呂 以外は全て入って来ましたぁ(笑)

超近場で手ごろな温泉ができ 便利になりました^^

ネタ切れでも ファィトダァー

現在ネタがあるのは パパだけかも

今度 いたずら書きでも してきて いい象ぉー(笑)

そうそう 都会では 温泉は500円までと 相場は決まってる象ぉ~

しかし テレビがあるから 仕方ないか(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

確かに 700円微妙な金額だぁ~(笑)

でも 近場でいい所ができた^^

パパの車 落書き任しといてぇ~

『 英酒店 東京営業所 』とでも書いてみるかな!?(笑)

それと 左後輪にでもマーキングしてみるか。。。(爆^^笑)

ハァ~クション!

誰か噂してるな~

んっ!この部屋か!

落書きにマーキング??

落書きはスデニ翔太君がやったけど

マーキングは・・・自分でやったから~エンリョしとく(笑)

PS 復活おめでと~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

じゃぁああああああ!

右後輪って事で ヨロシク~(笑)

ご希望なら前輪でもいいよぉ~!!

どうかされたかな~?と

心配していました。
極力、ほぼ毎日○Kのキャンカー乗りの方のサイトは、
のぞきに出かけています。
トーシー様、
温泉で癒してください。しかし700円は、微妙な価格・・
入るか、入らないのか瀬戸際です。
価格重視で温泉を探していますので、東北の銭湯温泉なら
200円~300円・・寒くなると出かけられませんが・・
私の車は2WD?・・

そかそか トーシー家の湯治場なのですね

気分イレブンリフレッシュ 温泉がなにより

一風呂700円は九州相場からすれば破格だけど、キレイ代込みだからヨシ!

とにかく体調戻ってヨカッタヨカッタ^^

トーシーさん、大丈夫ですか?!

癒しの里 『 名張の湯 』
道の駅風で良さそうですね♪

温泉でゆっくりして早く万全の体調になって下さいね☆






Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ありがとぉ~^^

お互い体調には気をつけて 遊びましょう~♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
