スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

健康診断




今日は 年に一度の健康診断

さぁ~て 今年の結果は如何?

ちょっとメタボ気味かもなぁ。。。(笑)

では 行ってきま~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お腹周り計る時(メタボ診断)、お腹凹ましちゃダメですよぉ~^m^

再検査無い事を祈ってまーす(^○^)/
行ってらっしゃ~い!!

レントゲンに写るアバラの再生具合がどうなのか・・・

ついでに脳ミソの点検もお勧めだじょ

私の脳ミソは 先日MRIで異常なしだったもんね~(笑)

万病の元、「メタボ」解消には、「キャンカー」を手放し歩く事。
と、「医者」にきつく言われたら!ら!

「桑名」近辺へ放りに来て下さい。 
捜索に向かいます。(笑)

体調悪くても踏み台になれる・・・、もとい、作れるくらいだから大丈夫^^

より良い踏み台になるために、骨格と関節の点検を怠らないやう(笑)

??!!

ちょっと?!?!?!

かなりかも。。。。。∑(; ̄□ ̄A

あたしはメタボが怖くて健診から逃げまくっております(-_-;)

結果は、いかがでしたか??

訪問ありがとうございます。
明日から、まだまだ夏??の場所に出かけてきます。
撮影ですが・・
秋本番、体調を整えて紅葉を見に出かけましょう!!
詳しくは、またブログにUPします。よろしく!!

おらもきょうがん検診やってきたよ!なんともないといいけどお互いに!

遅く鳴りましたバージョンⅡ
病院行くのは(きらい)ですね。
それで、どうでしたか・結果は?
肝臓
腎臓
心臓
脾臓
膵臓
OKでしたか。

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

お腹凹ましても凹まないんだよなぁ~?!

何で???(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

MRIでは ポチポチ病は見つからないのかぁ~?(笑)

他の検査してもらった方がいいぞぉ~^^

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

キャンカーの中を歩きまくりますから
ご心配ご無用ですよぉ~(笑^^

Re: ??!!

きゃささんへ

何とかメタボは 回避できたかも。。。

でも 他のところが気になる(笑^^

Re: 結果は、いかがでしたか??

OLDMANさんへ

そうですねぇ!?

紅葉のいい季節になってきましたねぇ~

計画立てねば...ですね!^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

お互い 体調には気をつけましょう!!

もうお互い 歳ですから(爆^^笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

結果は10日ほどでわかると思いますが 気になります

最近 あちらこちらに支障が。。。(笑^^

歳を感じる 今日この頃です

Re: タイトルなし

Junbou87さんへ

返信が 抜けてたゴメン^^

で踏み台から離れろぉ~(笑)

毎日飲み会(=^・・^=)

壊れるのが当然(・______・)

ムリも効かなくなるお年頃 お互い気をつけよう         って

今度もあったら ゴックンと飲む象ぉ~ おぉー(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

最近特に無理がきかなくなってきた気がする

気をつけないと 急にガタがくるよぉ~!!

あっ! 脳がフニャフニャになれば気づかないのかも...(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
