セレンゲティ & DD ツーショット


昨日 翔太君のパパさんとプチオフしてきましたぁ~^^

翔太君のパパとは2年半ぶりの再会

翔太君のパパが大阪へ行くと言うので 我が家から比較的近い新名神高速の
甲南PAで待ち合わせ

青空の快晴の中 甲南PAに 向かってます

20121022-01.jpg

ブログタイトルに ぴったんこだぁ~!(笑)

そしてついに 再開!

『 お久しぶりで~す 』 と早速セレンゲティの中へ ズカズカと入って
楽しいお話を。。。

20121022-02.jpg

写真見て思ったんだけど パパ 以前より太ったんじゃないのかぁ~?(笑^^

それから約4時間ほど お互いのキャンカーを行ったりきたり

お昼も一緒に食べながら 話がつきません

でも そろそろお別れの時間になり ツーショット写真を パチリ

20121022-03.jpg

記念の1枚になりました

20121022-04.jpg

そして 是非 また近いうちにお会いする約束をして お別れです

20121022-06.jpg

次のICまで セレンゲティとのランデブーを楽しみました

20121022-07.jpg

大阪へは 芋汁の配達だったのかなぁ~?(爆^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ごらぁああああああああああああ!!!

勝手に英酒店の看板付けたのかぁあああああああああ!!

気付かないで大阪まで走っちゃったじゃんかぁ~(笑)

昨日はありがとう^^

無事に製作打ち合わせも済んで帰ってきました~

今度はトーシーさんのキャンカーに 穴あけして遊ぼうね~(爆)

にゃははははははは

いい いい そのカンバン いいよぉ トーシーさん グッジョブ ^^

ついでに「危」とか「毒」とかもいるかもよ~(笑)

junbou87さん↑↑

おんぎゃああああああああああ!!

人の車で笑うなぁあああああああああ!!

『菌』じゃないから許す(爆^^笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

昨日はこちらこそ ありがとう!!

それと 無事配達終了 おめでとぉ~♪

また ブログねたが一つ増えたじゃん(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

そうですねぇ~!

『危険物積載のため接近禁止』とか入れとけばよかったかな?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

笑うネタまだあるけど 言えないもんねぇ~!!

ち○う○んが ・・・ って (笑)

豪華ですね!

凄~い! 並ぶと豪華ですね~!

「キャンカー」持参の(オフ)でしたら
話が尽きないでしょう!

で!今時、(近いうち)と約束すると!
年内ですよ! 楽しみですね。(*^_^*)

フニャ? 家の配達車が甲南PAまでも行ってるの? フニャフニャ

誰か勝手に持ち出して遊んでるのねぇ~ しかし カンバンでコマーシャル♪

しっかし カンバンが似合う(=^・・^=) オープンカーより笑える ニャハハ♪

Re: 豪華ですね!

koutokuさんへ

こんなんの見るとキャンカー欲しくなってきたでしょぉ?(笑)

年内に会えればいいんだけどなぁ~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

いつでも 英酒店東京営業所が開店できるように
看板つけておいてあげたから(笑^^

英酒店配達車か・・
笑う笑う笑うw。
ついでに芋菌汁ご注文承ります。
連絡先090-3939-****
と言うのはどうじゃろか。
もうひとつ、ついでに一升瓶もくくり
付けておけば最高!
追伸
前側にも書きましょう。

inssさん↑↑

やめてくれ~^^;

これ以上脳ミソフニャフニャになりたくな~い

そうか!どおりで電話が鳴らないと思ったら

連絡先が書いて無かったから注文の電話が鳴らなかったのね~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ! 前側ですか?

今度 会ったときにコッソリ書いておきますねぇ~(笑)

電話番号も忘れずにですね!^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

電話番号書くの忘れてた!(笑)

え~っと! 確か 090-3939-5959 だったかなぁ!?

5959(芋汁)ゴクゴクと読みます

では 復唱しますねー^^

サンキューサンキューゴクゴクです(爆^^笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード