スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

気分はレカロ?


妻も私も 腰の調子が良くない方なので 以前からレカロのシート 一度見に行ってみようかぁ?

って話はしていたのですが いいお値段するので中々見にも行けず・・・

ダメもとで 名古屋キャンピングフェアで バケットシートカバーなるものを買っちゃいましたぁ~

お値段は ¥7,500 (笑)

20121029-0.jpg

以前 翔太君ののパパさんとお会いしたときに チョコット座らせてもらったのですが

実際の乗り心地は 長時間走ってみないと分かりませんので まずは一つだけ(笑)

20121029-2.jpg

フェアからの帰りに試しに装着してみました

始めは違和感がありましたが 確かに腰周りがガチッと固定されて

まずまずの1時間半の走行

もう少し様子を見て 妻にもフィットするようでしたら

二つ目を購入しようかと思っています

気分はレカロです (爆^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

介護用車椅子にバケットシート装着したのか~

アバラの骨折にはコルセット巻けないから

背中から支える方法にしたのだね(爆)

気分はカイゴ チャゥ

気分はカイロ これもチャゥ

気分はネセテケロー これは助手席用か(笑)

初めまして、せんべいまゆといいます。
翔太君のパパさんとの面白いコメントのやり取り楽しませてもらってます(^^)

最近これと全く同じバケットシートカバーを購入しましたが、私も翔太君のパパさんとお会いした時に座らせてもらって購入を決めました。
うちは妻がこの手のシートが苦手なので私もひとつだけ購入しました。
まだ正式に装着していませんが、私も気分はレカロでございます(^u^)

トーシーさん、二個目は買わなくてよろしい

下げます チャウ あげます^^

座面にはいつもお座布敷いてたから、衛生管理はバッチリ♪

西軍の貢ぎ物に持ってきまーす(笑)

あ・・・ 色は青のツートンですねん^^

ガマンしてぇ

長距離感想レーポートをお待ちしています。
今、背もたれの下部にウレタンみたいな物を丸めて使用しています??
見栄えがよろしくありません・・良ければ、購入します~!!

これ おらも気になってる!使い心地教えてね!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

コルセットの変わりに 腹巻巻いてるから
アバラは大丈夫だよぉ~(笑)

まだ装着時間が短いのでまだよくわからない^^

Re: タイトルなし

英さんへ

ネセテケロー いいネーミングじゃないですかぁ~^^

でも うちの助手席にはこのシートがなくても ネセテケロー(笑)


Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます^^

いつも 翔太君のパパさんの部屋から拝見させていただいてます

確か ジルの納車待ちなんですよね!?

今が ウキウキ ワクワク^^

そして ポチッとしてしまうんですよねぇ~(笑)

わかるような気がします^^

今後とも よろしくお願いします

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

えっ! ハイエースに着いてましたっけ?

で 今は本物のレカロシート装着ですよね!?

って事は このバケットシートカバーは・・・

                          カンガエタクナイ(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

できれば 青色をグレーに新調しておいてください

オネガイシマス(笑)

Re: タイトルなし

OLDMANさんへ

レポの件 了解しましたぁ~!

でも 人それぞれ感じ方が違うので その辺はヨロシクです^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

了解で~す^^

ぎっくり腰痛のシンさんには いいかもね!(爆^^

ほっほ〰♪

古代の方の感想はトーシーさんが発表するとして!!

現代の方代表で感想発表してあげますから私にも一個送ってくださいませ( ̄∀ ̄*)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

現代の方 = おばちゃん ってことかぁ~?

お姉さんなら送ってあげるんだけどなぁ~(笑)

レカロいいですよね☆

でも価格見て諦めました。。。(T_T)


旦那も腰の調子が悪いんで試してみようかな?!

あっ、でもトーシーさんのお下がり待ってようかな!?(笑)



Re: タイトルなし

桃ママさんへ

お下がりでいいのなら 10年ほど待っててぇ~^^

無料で進呈しますから(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
