チョット気分転換


テレビの移設をしました

以前は エントランスドア右側に設置していたのですが

(変更前)
20121105-0.jpg

左側に設置しました

(変更後)
20121105-1.jpg

これで もう少し大きなテレビを設置できるスペースができました

でも 購入予定はありません(笑)

それともうひとつ!

エントランスドアには暖簾を付けていたのですが レースのカーテンにしてみました

最近 野暮用続きで出かけていないので ストレス解消のゴソゴソでしたぁ~(笑^^




  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
テレビの位置ですが、変更後の場所のほうが広々とした感じでいいですね。
向きも自由にできそうだし、テレビの大型化もできそうですし(^u^)

あぁ~あ そこにテレビがあると

ズボッとするのにジャマだからね~^^

寸法測ったし 後は・・・

ズボッと(爆^^笑)

我が家もそのポジションに置いてます

クビを回し過ぎて元に戻らんのよねー(笑)

逆に座ったら見やすいけど、自動的に料理作らされる権利も付与される(泣)

ハイエースから取り外した14型があるから、カミさんが座ったアタマの上に吊るして見るか(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

やはりこちらの方がいいですよね!?

もう少し大きなテレビがあればいいのですが
我慢我慢です(笑)

えっ〜!(◎_◎;)

またズボッとするんですかぁー(; ̄O ̄)

まさか、もう一つ丸窓作る気ですか!

のぞき専用窓(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ズボッとしたいところですが 一つ難点が...

大きさがあわない(笑)

もう少し小さなエ○コン開発してくれぇ~^^

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

当初はここかなと思っていたのですが

やはり首が凝るかなと思い以前の場所へ...

でも 邪魔になるのでこの位置にしました(笑)

んっ? 頭の上?

それいいかも(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ただいま 思案中・・・(爆^^笑)

右にやり 左にやり 外して はめて (=^・・^=)

これも楽しみの一つ

なんてたってキャンピングカーは大人のオモチャ(=^・・^=)

テレビは大体その位置ですね!前側の席だと見難いのよね!おらの席

Re: タイトルなし

英さんへ

確かに オモチャかもなぁ~?

でも 高額なオモチャだよなぁ~(笑)

英酒店で もう少し安いキャンカー販売してくれぇ~^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

そうなんだよね!?

チョット見ずらいけど 男はグッと我慢だぁ~(笑)

トーシーさま、お疲れさまです。
だいたい、皆さんこの位置にテレビが付いて
いますね。私は最初に19インチでしたが今は
22インチの省エネタイプにしました。やはり
少しでも省電力で画面が大きい方がいいと思
いますね。

Re: タイトルなし

inssさんへ

当初この位置にと思ったのですが 首が痛くなるかな? と思い
以前の位置に設置していました

でも スペースのことを考えると やはり皆さんがおっしゃるとおり
この位置が一番いいのかなと 変更しました^^

後は 大きいテレビが ドスンと居座ってくれればいいのですが
今のところ予定はありません(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード