スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

あぁ~ 何てこったぁ~




昨日から仕事用のPCの調子が悪くなった

それはIE8(ブラウザ)が突然起動しなくなったのです

IEが動かないと昼休みにブログができない

チャウチャウ 仕事ができない(笑)

色々試してみたが 症状は悪化する一方

潔く諦め 朝イチからセットアップし直してます

色々ツールがあるので もとに戻るまで二日間はかかるだろう

最悪だぁ~(涙;)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

んにゃ?、エエPC使ってまんな~^^

ソモソモ職場のLAN環境にモンダイあるんじゃないの?

ルーターのモジュール接続が案外甘かったりしてってことはよくある

ってか、昼休みにコーフンするもの見て蹴飛ばしてませんかぁ(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

いろいろ疑ってみたけどLAN環境には問題なし!

やはり何かが壊れたみたい

酒店さんのブログ見てたら急におかしくなって・・・

(芋汁)菌がLANのヒモを伝って何かやらかしたんじゃないかなぁ~(笑)

やはり 悪いものは元から絶たなきゃダメってことで
只今 再セットアップ中・・・(爆)

よくわからないけど

悪性の芋ウイルスに感染したようだね~

芋ウイルスの除去方法は難しいけど

サバ、シーチキン、納豆等で試してみて~

芋ウイルスの除去方法はこれじゃないと無理かも(爆)

昼休みにブログ出来ないのは困りますね(笑)

と、言う事は土日も仕事ですかぁ~?!


私は日曜日にお台場にカトモのnewキャンカー見に行って来まーす(^○^)/

芋でピョォ~~~~~~~~~~~ン こんばん菌ィ~ン

ん? 登場が地味だってかぁ~ では次回お楽しみに(笑)

その症状からみてかなり重症 このような場合は菌には菌

サバで殺菌 シーチキンで殺菌 納豆で殺菌 こりゃぁ効果バツグンだぁ~

あたしゃぁ これやられたら 一撃・・・

PS 私にはばい菌と共存してますけど PCウイルスとやらとは仲良しじゃナイ(笑)

検索に(芋)と入れても、(菌)と入れても、(汁)と入れてもROOTSが出る
こりゃ~新種のウイルスたい、私のPCも感染してようでおかしいのです。
トレンドmさん、カペルスkさん、マカfさん、早う対策ソフトお願いします。
と言う訳で上記の皆様のご意見を判断すると感染です。ハイ!(笑w)
うちの嫁も感染しとるのか、アルコールが入ると完全に壊れるのです。

ご愁傷様です!おらはPCのことはよくわからんからパス(笑)

ドッキリですね!

「PC」が変な動きをして、どうにもならなくなると!
ドキッ!として、あせりますよね!

いろいろ事を考えてしまい! 泥沼に入る前に
いさぎよく!(リカバリー)が正解です。(笑)

じゃが!後の手間の事を考えると、がっくりですね!。 
まあ!くさらずに、頑張って直してください。(*^_^*)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

なるほどぉ~^^

その手があったかぁ~

試してみる価値あるよね(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

んっ? newキャンカーって何だぁ!?

カトモのHP似てもよくわからない

画像UP よろしく~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

類は類を呼ぶって言うけど 菌は菌(ウイルス)を呼ぶって事かぁ~(爆^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

それは相当ひどいですね!

完全に菌に犯されてますよ(笑)

お早い治療をお勧めします^^

でも 手遅れって事もありますので あしからず...(爆^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

PCのことはわからなくても 菌(ウイルス)のことはよくわかってますよねぇ~(笑)

Re: ドッキリですね!

koutokuさんへ

これが壊れると仕事にならないんですよ!

頑張って再セットアップしております

後 1日くらいかかりそうです(涙;

それはたいへんですね~
最近PCの調子が悪くなったっていう人が多いですね。
どこからかやってきた菌にやられっちゃったんですか(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

すでにご存知かと思いますが この菌 厄介ですよぉ~(笑^^

接する人たち全てが この菌に犯されています...マジです

お気をつけください!(爆^^笑)

いけ〰!!!
ドスボコ作戦だ〰!!!!!

Re: タイトルなし

きゃささんへ

そっかぁ!?

まずは 叩いてみるんだった!(笑^^



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
