スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

久々のキャンプなのに...




明日からの3連休

今年最後のキャンプになるだろうと準備をしてたのに

妻が風邪を引いてしまいました

今回は 一人での参加です

遠方からこられる方たちとの忘年会です!!

一番近い私たちが揃って参加できないのは申し訳ないですm(__)m

でも 楽しい3日間にしたいと思います

その模様は 今後のブログで。。。

では 行ってきま~す



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

楽しんで来て!

や~! なんてぇこっちゃ! 奥様が行けないとは!
トーシーさん!の一人キャンプじゃ! 心配だな~! (ー_ー)!!

まあ!大事をとって、お休み願うと決められた事は、
奥様にとって、賢明な判断ですね! (ー_ー)!!

楽しい!おみやげ話が出来る様、楽しんで来て下さい。(*^_^*)

御気お付けて!!

一人旅ですか??
私は、一人旅はなれましたが・・ドライブレコーダを再生したら、
何時も独り言!! 上書きして消えて行きますので、目的地の30分前は、
無言です。
御友人と楽しんでください。
奥様、風邪は万病の元とも言います、御無理なさいませんように!!

寒いから家で寝てたほうが正解?

大奥様・・・お大事に!

大奥様が疫病ですか・・・何をお食べになられたか・・・何かを吸い込まれたか・・・

どうしてもと言われるなら異者の私が診察してあげてもよろしいですぞ(笑)

お大事に(=^・・^=)

あれ~?

あれ~? 「ROOTS」の英さん!が
「琵琶湖」に近づいておられます・・・!

「3日間」の「キャンプ」に来られたんだ~!。(*^_^*)

奥様、大丈夫でしょうか。
早く良くなって下さいね。
日本中が心配しておりますよ。
それと、香川県からも心配しています・・・

トーシーさん、今頃は楽しんでるんでしょうね(*^^*)

いいな…(T . T)
うらやましいな…(T . T)

奥様、お大事にして下さい!

大奥様、お久しぶり拝見して安心^^

お元気そうで、健康的で、色白で、笑顔(も)チャーミングな大奥様と

再会できうれしかったです ヨイショ!(笑)

大奥様でよりいっそう笑い声に磨きをかけて、トーシーさんはまた

今日からセッセと仕事に励んでください^^

またお会いしましょー

Re: 楽しんで来て!

koutokuさんへ

いやぁ この大事なときに妻が風邪を引くとは...
でも でも この後があるんですよ

それはブログの方で...

Re: 御気お付けて!!

oldmanさんへ

独り言ですか?

私もブツブツ言ってるかもしれません

なので音声録音は止めています(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

ストーブ持参で ポッカポッカだったよぉ~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ありがとぉ~♪

Re: タイトルなし

英さんへ

ありがとぉ~♪

Re: あれ~?

koutokuさんへ

あれ?

ばれちゃったみたいですね!?(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

もちろん 思いっきり楽しいんで来ましたよぉ~♪

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

遠い所から ありがとうございました

是非是非 次回は奥様もご一緒に!!

カキ 美味かったで~す^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

コメの返信が入れ子になっちゃってすみません

心配していただいたのに一日で治っちゃったみたいです(笑)

お疲れ様でした。
奥さまの風邪もよくなられているみたいでよかったです。
ブログアップを楽しみにしています(^u^)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

妻も途中参加でき いい思い出がまた一つできました

ご心配ありがとうございました

皆様の叱咤激励を受けて遠方から来た方です(笑)

大奥様のお具合、ナンてことなくてヨカッタヨカッタ ^^

な~んだ いつものケラケラチャーミングな大奥様じゃないですかぁ



聞こえてました!

や~!賑やかな声が「関ケ原」方面から聞こえていましたよ~!

皆さんの「ブログ」で、合戦の様子が良く分かりました。

次回、関ケ原で東西合戦をやられる時は、審判員で呼んで下さい。

で!奥様も参戦されたんですか? ご無事でしたかねぇ!。

まあ!両軍とも毛が無く? 無事で何よりでした。(*^_^*)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

叱咤してたのは英さんで 激励してたのは私ですから(笑^^

皆さんには 妻のことで心配おかけました

本番当日 妻も参加できよかったです

Re: 聞こえてました!

koutokuさんへ

そうですか? やはり聞こえてましたか?

笑い声が絶えず 楽しい前夜祭になりました

まだ 本番がありますが...(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
