忘年会キャンプ 1


23日~25日にかけて 忘年会キャンプへ行ってきましたぁ♪

キャンプには 英さんご夫妻、junbou87さん、翔太君のパパさんと 私の計4組

junbou87さんは 23日夜合流 翔太君のパパさんは24日朝 合流という
スケジュールで決行しました

まずは 23日朝 英さん夫妻と 琵琶湖の湖北にある
『 道の駅 湖北みずどりステーション 』 で待ち合わせ

20121123-1.jpg

そして 長浜にある 黒壁スクエアへ

20121123-2.jpg

ブラブラと町を散策しながら 英さん夫妻に是非とも見せたかった 日本一の万華鏡

20121123-3-1.jpg

私 グルグル万華鏡を回してましたので写真がありません(笑)

(英さん のブログでご覧ください)

それと 世界一の人間万華鏡を

20121123-3.jpg

で 英さん夫妻が並んで座ると この画像が万華鏡の綺麗な写真となります

20121123-4.jpg

英さん 以前から嫁様と手をつなぎたかった夢がかなってご満悦でした(爆^^笑)

そして 再び散策し お昼時になったので 長浜で有名な 『 茂美志(もみじ)や 』さんへ

20121123-5.jpg

20121123-6.jpg

ここの のっぺいうどんが 有名です

20121123-7.jpg

熱々のアンがかかっていて ボリュームもあり美味しかったぁ~♪

お腹も一杯になり 温泉 買い物をすませ 今回の忘年会会場へ

20121123-8.jpg

そして 宴会会場の設営です(笑)

20121123-9.jpg

そしてぇえええええええ!!

17時過ぎに 『 今日も一日お疲れ様でしたぁ~ カンパァ~イ♪ 』 と

忘年会前夜祭が始まりましたぁ~

20121123-10.jpg

ペチャクチャ 楽しいお話をしながら ゴクゴク と...

そして2時間ほど経った頃 私の が プルル♪ プルル♪ と

相手は娘で あ母さん明日そっちに行くって言ってるから途中まで
迎えに来て欲しいとの内容

風邪で不参加予定だった妻が1日だけでも参戦するというのです

なので明朝 自宅 - キャンプ場中間地点まで 迎えに行くことになりました

それから 永遠と続く前夜祭

そして待ちに待った junbou87さんが 22時過ぎに到着!

この時点で すでに5時間飲んでます(笑)

が 再度4人で カンパァ~イ♪ となり

20121123-11.jpg

夜が更けていきました


PS.
junbou87さん 遠い遠い福岡から約800Km走行 お疲れ様でしたぁ~^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~^^

英さんが最初で最後の嫁様と手をツナイダ瞬間!

次は死んだ時にって嫁様言ってたよね~(爆)

大奥様が復活出来てよかったですね~^^

面白いカカシじゃの・・・

何をどう言うてよいやら・・・

分かりませ~ん

頑張って・・・

英さまのブログに

行って来ま~す。(^^)

↑ごらぁー パパ!!! あの世に行ったら あたしゃ~ヨネちゃん一筋だぁ~

お疲れ様でしたぁ~(=^・・^=)

大奥様も参加され大変嬉しく 素敵な思い出が出来ました。

私も出す勇気がなかった秘蔵写真 照れるなぁ~ ヒャハハ

仲良し夫婦って バレルじゃんかぁ~~~~~~ ヒャハハハハハハ


奥様も途中参戦されてたんですね。
楽しい時間はまだまだ序盤ですね^_^
後半戦も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

妻も何とか参加でき ヨカッタァ^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

参加できればよかったんですけどね!?

楽しかったですよぉ~^^

Re: タイトルなし

英さんへ

どぉ? 私のお手て触る作戦大成功だぁ~(笑)

これが最初で最後だからねぇ~^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

途中参戦になりましたが 何とか予定通り本番突入です(笑)

いゃ~楽しそうですね♪

「のっぺいうどん」が食べたい(^○^)
寒い季節にはいいですね。

続き楽しみにしてまーす☆

奥さん大したことなくって良かったですね!天気も荒れるかと思ったけどそれほどでもなくって良かったですね。

にゃはははは お疲れさまでしたぁぁぁぁ

楽しかったね~ 飲んだね~ 食べたね~ 笑ったね~ ^^

800キロ爆走のツケがいまボディブローのように効いてきたトコでした(笑)

翔太君のパパさんのセレンゲティ号のヒッチキャリア、「英さん置き場」が可笑しくて ^^

風呂の中でひとり思い出し笑ってました ギャハハハハ

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

長浜へ来ることがあったら一度立ち寄って見てください

のっぺいうどん ボリューム満点 美味さも満点^^

あっ! でも食べたら体重は増えますので気をつけてください(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

ご心配ありがとうございました

おかげさまで妻も何とか参戦できました^^

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

長距離運転 お疲れ様でしたぁ~!

ホント 楽しかったです

カーキも美味しかったぁ(笑)

次回は 是非奥様も参加で 開催したいですねぇ~^^

新年会でもやりますか!?(爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード