
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

忘年会キャンプ 2


11月24日 忘年会 本番当日 天候

昨夜 急遽参加表明をした妻を 迎えに行くために

朝早くから 英さんの嫁様がフレンチトーストを作ってくれました

20121124-1.jpg

嫁様 ありがとうございましたぁ~♪

トーストを頂いて 妻を迎えに往復3時間の走行

で キャンプ場へ戻ってくると 翔太君のパパさんがすでに到着されていました

20121124-2.jpg

これで 当初予定通り4組6名が 無事 関が原キャンプ場に揃いました

途中 コンビニで仕入れたケーキとコーヒーで しばし団欒

20121124-3.jpg

話は尽きず junbou87さんのハトバスへ乗り込み 温泉へ行くことに

(やはり バスは広くていいなぁ~)
20121124-4.jpg

そして ドボォ~ン♪

併設している道の駅では 梅干の種飛ばし大会が催しされており しばし 見学

20121124-5.jpg

このおばさん 何メートル飛ばしたんだっけ? ワスレマシタ(笑)

そして今宵の食材を調達して 宴会会場へ戻ってきました

すると 英酒店さんがビールの配達に。。。(笑)

20121124-6.jpg

でも よ~~~~く ↑画像を見てみると 何か違和感ないですか?

わかりました

このお方 歩くとき 左腕と左足が 同時に出ています(爆^^笑)

たぶん芋汁菌に犯されたんだろぉ....(笑)

まぁそんなことはおいといて まずは カンパァ~イ♪

20121124-7.jpg

そして junbou87さんが わざわざ北九州でカキを大量に仕入れてきてくれました

20121124-8.jpg

そのカキを食べながら 2回目の カンパァ~ィ♪

20121124-9.jpg

junbou87さん メチャウマでしたよぉ~♪

でも 食っても食っても 中々減らないカキ

ようやく食べ終わったときには すでに暗くなっていました(笑^^

20121124-10-1.jpg

そして 女性人も加わり 待ちに待った 忘年会本番の始まりで~す!

今日もお疲れ様でしたぁ~♪ カンパァ~ィ♪

20121124-10.jpg

この後 楽しいお話が尽きず 宴は続いたのです...

(あまりの興奮で この後1枚も写真がありません)

--------------------------------------------------------------------------------------

11月25日 天候

この日も 朝食から撤収まで 楽しいお話をしながら ワイワイガヤガヤと

そして 最後に記念撮影を パチリ

20121124-11.jpg

20121124-12-1.jpg

20121124-13.jpg

以上で 今回の忘年会キャンプの終了で~す!

楽しい3日間 あっと言うまでした

今回の参加者
英さん夫妻(福岡) junbou87さん(福岡) 翔太君のパパさん(東京) トーシー家(三重)

皆様 遠いところ岐阜県まで集まっていただき ありがとうございましたぁ~

是非是非 2回、3回 ・・・ と続けていければと思います

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なんで全員手袋をしてるのか不思議でしたが
どうしてか分かった。 (^^)

本格芋汁菌 創業39年笑えますね~確かに
似合ってるw。

奥様は健康を取り戻せたようで良かったですね。

次は年忘れ勉強会がありますよ。楽しみです!

おっはぁ~

忘年会パートツゥ~も楽しかったよねぇ~ 笑った♪ 笑った♪

一流モデルともなると 歩き方にもこだわりがあるので 自然にこの様な歩き方

カンパァ~ィ♪は私が覚えてるだけで39回以内だったと思う(笑)

しかし みんなブロヅUP写真がホボオナジ(笑)

ハトバスでドボ~ン♪観光で ハト小屋からハトの鳴き声聞こえてた?

junbou87さんのハトバスで行ったドボ~ンも楽しかったね~

なるほど~

創業39年にもなると 歩き方が左右同時になるのね~(爆)

乾杯の練習も何回やったのか^^

また遊ぼうね~(笑^^笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

創業39年の前掛け あんなに似合う人中々いませんよねぇ~(笑)

ハイ 忘年れ勉強会 楽しみにしてま~す

よろしくお願いします

Re: タイトルなし

英さんへ

一流モデルは大変だねぇ~?

でも 歩きにくいでしょ!

39年この歩き方だったら もう慣れたのかな?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

前夜祭から何回乾杯の練習したのか わからない(笑)

今度は 仕事2日間サボって 遊びにおいでぇ~(爆^^

トーシーさんも美味しい物食べてますねぇ~^m^
牡蠣美味しそうだな☆

奥様も一緒に参加出来て良かったですね。
往復3時間かけてお迎えなんて、やっぱり「愛」ですねぇ~(^・^)

そうだったのか!

天下分け目の「関ケ原」の合戦と、
東西「横綱」さん達の「忘年会」だったんだ~!。(*^_^*)

しかし!豪勢な忘年会でしたね~!
で!新年会は、伊勢の地「伊勢神宮」ですね!。(*^_^*)

このたびは~ハトバスご乗車ありやとうございやしたぁぁぁ ^^;

皆様のお役立ちできてハッピーですよん♪

そして打ち合わせどおり、みんなのブログが一緒だねー

前掛けおじさんが主役だな ヤッパリ^^ 助演はカキィさん?(笑)

おらも行けば良かった!孫と釣りに行ってる場合じゃなっかた!

いいですね!!

皆さん、お楽しみになられましたね・・・・
奥様も復活されて、良かった!
私は、杖を購入に、キャンピングカーフェアへ!!??????????
大体、三連休のなのに、どこにも出かけないで、
フェアを見に行くぐらいですので・・かわりものですが・・・
12月半ばまで、今の所、忘年会の予定はなし~
このまま、春まで冬眠かも~????

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

カキは美味かったよぉ~^^

んっ? 「愛」?

久しぶりにそんな言葉聞いたなぁ~(笑)

Re: そうだったのか!

koutokuさんへ

東西対決 仲良く引き分けに終わりましたぁ~(笑)

800kmの道のり大変だったようで。。。

新年会 伊勢まで来てくれるかなぁ?(笑)


Re: タイトルなし

junbou87さんへ

今度はどこ案内してもらおっかなー!?

少し西へよって 滋賀県あたりどうですか?(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

今度 是非参加してくださ~い!!

Re: いいですね!!

OLDMANさんへ

妻が参加できるとは思ってなかったのでよかったです^^

わざわざ混んでる3連休に出かけなくても
いつでも出かけれるので いいじゃないですかぁ~?

うらやましぃいいいいい!(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
