週末の準備







いまネッツトヨタに来ています

キャンカーの一年点検とスタッドレスタイヤへの交換を お願いしています

これで 今週末のお出かけも大丈夫


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

おっはぁ~^^

長靴履いて雪遊びに行くの~

あぁ~あ 大きい穴を ズボッと開けにいくのか(爆)

おらもスタッドレスに換えたよ!九州って雪降るのかな?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

あはははは!

どこへ行くのか それは秘密です(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

九州は大丈夫かもしれないけど シンさんの家から出るとき
必要かもねぇ~(笑)

今週末 雪が降らないことを祈ってます^^

雪国へでしょうか??

どこへ、どこへ・・・???
お出かけでしょうか・・??
私の車は軽いので、冬タイヤは、腰が痛いが、
自分で取替え・・早く言えば〇金が無いだけ・・
しかし、今年はまだ取り替えていません・・
出掛ける予定が無い・・・
天気が良いのに、
せっせと年賀状作りに励んでいます・・・
哀れ!!!!!!!!!!!!
レポをお待ちしています。

ガソリン喰らいのスタッドレスはいらないに39円(笑)

イザとなったら、カニカニのトゲトゲの部分をリャンメンで貼ればカニスパイクだぁぁぁぁ^^

私もタッドレスタイヤ履き替えました。
疲れた・・・
昨年と逆回転に取り付けたから
ヤイタスレドッタスになった (^^)

最近はいつどこで雪が降るか分からないので早めの準備がいいですね。

心斎橋のお店は確かに派手ですね~ 梅田と淀屋橋しか行かなかったので見ることができませんでした(^u^)

滑るコメントをしようとしたけど 思いつかなかった

パパのブログに似ないように頑張れよぉ~(笑)

Re: 雪国へでしょうか??

OLDMANさんへ

ちょっと日本海側へ行く予定してまして
念のため スタッドレスに履き替えましたぁ

自分で取り替えればいいのでしょうが 一年点検をしてもらったら
タイヤ交換代は 無料にしてくれました ラッキーです(笑)



Re: タイトルなし

junbou87さんへ

カニカニスパイクかぁ~?

じゃぁ 雪が降ったらROOTSで カニカニのトゲトゲ ダブルで試してみるかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

タイヤ交換お疲れ様でしたぁ!

私は いつもお願いしています

何せ 車が重たすぎて。。。自分で交換する自身がありません(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

淀屋橋まで来ていたのに それば残念ですねぇ~

機会があれば訪れてみてください

でも 目が チカチカ しますよ(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

脳ミソ 回転してないって事わぁ~

昨夜は 菌(禁)酒日だったのかぁ~(笑)

それとも ついに イカレタ?(爆^^

うちもぉ~週末にスタットレスに交換して来ましたよぉ~☆

今度の週末はどちらかへお出かけなんですね♪

うちも久しぶりに(笑)キャンプでーすヽ(^o^)丿♪

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

日本海側へ行こうと思ってるんだけど 雪がチョット心配だぁ~(笑)

桃ママさんは どちらへ???
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード