スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

妻にも快適化?


10月の名古屋キャンピングフェアで 試しに購入したバケットシートカバー

妻もこれがいいということだったので 11月初旬に注文したのですが 品切れ状態

20121203-1.jpg

3週間チョット経って やっと手元に届きましたぁ~

で 早速 助手席に装着

20121203-2.jpg

今週末のキャラバンに 何とか間に合いました

これで 助手席で コックリ コックリ しても 倒れてこないでしょう!(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

大奥様用のお姫様シート

助手席で ヨダレをたらしても・・・

分かりにくそうな色ですね(爆)

これってカムロード用もあったよね?

あたしのクリスマスプレゼントはまだかな〰(o´ω`o)

助手席爆睡用シートカバー

これで1人運転に集中できるジャン(爆^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ヨダレでも 鼻水でもいいぞぉ~(笑)

ピンクじゃ バレるからなぁ~^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

詳しいことはわからないけど

いろんなサイズのシートにいけるらしいよぉ~^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

クリスマスプレゼント???

私の誕生日プレゼントの方が 先だぁ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

爆睡はああああああ!
シートなくても 大丈夫!!

このシートは 爆睡時の横向き転倒防止専用シートだよぉ~(笑^^

いいじゃん いいじゃん♪

でも、なんか作風がパパに似てきたゾー(笑)

助手席も付けたのですね^^
うちは妻がなんか座りにくいといって、よけいに運転をしてくれません(^^;
どうしたもんでしょうねー

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

んっ? 作風が似てきた???

ヤバイじゃんかぁあああああ!(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

確かに腰の辺りは 違和感があるかもですね!?

でも すぐに慣れちゃうんですけどねー!!

腰のパッドを上下に少しずらして いい位置を見つけるしか...

それでだめなら せんべいまゆさん 一人頑張って運転ですね!(爆^^笑)

うちの妻は キャンカーは運転しないので 私一人で頑張ってまーす^^

私、シート形状によってアクセル開度が極端に違うのです。
レカロや、バケットになったら、回転計は頭打ち。冗談です。
これ欲しいんだけんど。しかし貧乏のため買えない(笑)^^)

Re: タイトルなし

inssさんへ

じゃぁ テレビと物々交換しましょうかぁ?(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
