スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

目が覚めたら




そこは雪国だった(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

今日のコメはケータイに送っときました 以上!(笑)

うちも雪が薄く積もってるよ!気をつけてお帰りください!

天井のない車には

厳しい季節だね~(爆)

そこはどこ!

そこはどこ? 

留守にしてる三重も、明日は雪国模様。

で!帰ったら、自家は雪景色!。(笑)

気を付けて、帰って来て下さい。(*^_^*)

急に雪が

なんかあっちこっちで雪情報が・・・

夏タイヤ組にはきつい季節になってきました。

当然三重の山奥には近づけません。

戻ってこぉ~ぃ まだ 雪だるま状態(笑)

今年は雪が早いですね。
平年より寒い冬になりそうです。
九州も雪がちらついていましたよ。

我が家もそろそろスタッドレスに交換しないと・・。

寒そぉ~(+o+)

土日は関東も風が強くて寒かった(>_<)

トーシーさん、そこは日本海側でしたっけ?!

お気をつけて~

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

メールありがとうございましたぁ~

でも その頃ちょうど出発しようと酒屋の配達車が
悪戦苦闘しているところで メールに気がつきませんでした(笑)

いやぁ~ 笑い事じゃないけど 笑っちゃいますよー^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

私は 無事帰宅しましたが 酒店さんはまだダメのようです

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ヘェ~~~クション!!

厳しい季節になってきたどぉ~(笑)

Re: そこはどこ!

kutokuさんへ

ご心配ありがとうございます

昨日 無事帰還しました^^

いやぁ~ それにしても大変でしたぁ~

こんなに降るとは思いませんでした(笑)

Re: 急に雪が

asianさんへ

夏タイヤ気をつけないと危ないよぉ~

しばらく冬眠しててください(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

土曜日に行くから それまで雪と遊んでてぇ~^^

雪をナメたら あかんぜよ!!(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

早めの交換ですよぉ~^^

今回 スタッドレスに交換していて正解でしたぁ~

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

丹後半島方面へ行ってましたぁ~

いやぁ~ 冬の日本海っていう感じでした!

それにしても よく降る(笑)

トーシーさま、ご一緒出来て嬉しいです。
私も、嫁もイイカゲンなところがありますので
ご注意、下さい。(笑)
スタッドレスは効果ありますね。私のことより
英さまが心配です。
特に何を言ったか、何をしたか瞬間に忘れる
タイプなんです。早く言えばアホなんですが、
皆さんに対して何か出来ることはないかと
頑張っておりますのでよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

inssさんへ

この度はinssさんに 大変お世話になりました

頂いた手作りのバッグ 娘もいいやんかぁ~ って言ってましたよぉ~^^

これからもよろしくお願いします
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
