スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

2年ぶりの再開




今日は 以前仕事を一緒にしていた仲間たちと

2年ぶりの再開 & 忘年会♪

皆さん風貌はちょっと おじさん おばさん になりましたが

話は30代前後の話で盛り上がってま~す^^

しかし 持病の話も チョット あったりして...(爆)

あぁぁ~ この頃に戻りたぁ~ぃ♪(笑)





  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

んっ??

なになに 痔病の話で盛り上がったのかぁ^^

仲間との再会!病気自慢!

アバラの再生能力だけは 誰にも負けてないよね~

ナンマイダァ ナンマイダァ(笑)

痔病の相談を昔の仲間と^^ 今の仲間には相談しにくいよな(笑)

私もお祈りしときましょう ナンマンダァ ナンナンダァ ポクポクポク チ~ン(笑)

内輪のはなしが痴話になり、持病のはなしが痴病になり、キズの舐め合いになる・・・(笑)

中高年諸君! 忘年会のシーズン到来ですねぇぇぇぇ!(笑)

あっ! ワタシまだ中年 高年チャウ^^

あー あたまいてぇ 吐き気ゲロゲロ

ahahaha! やっぱり持病の話でしょう。
40歳以上は中年だよ~、50際以上は高年で
60歳以上は後期高齢者なんです。
さてさて、どの位置でおられるにしても加齢臭が
するわいな~ 
もう人生無茶してでも若作りしておかないとね~
しゃべり出したら、自分のことばかりで人の話は
耳元にも届かんようになりまっせ・・・
え~え~それで30代の話になったけど、もうね!
戻れないね・・あああ・・・寂しい悲しい。
50歳過ぎたら10年経過はもの凄く早いからね
人生一度の意味も感じて来ます。トホホ

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

何で持病のとこに食いつくねん!?

あっ! パパも心あたりがあるのかぁ~?

パパの病気は ポチポチ病だったっけ?(笑)

んっ? よくみると 持->痔 になってるやんけぇぇぇぇ!

Re: タイトルなし

英さんへ

ワタシ 痔じゃないからぁぁぁぁぁ~!!

タブン^^

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

junbou87さんが 中年だったら 私は少年になるけど。。。

それで 日本語あってるのかぁ~?(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ!

私 まだ中年だと思ってたのに 高年の仲間入りしてたのかぁぁぁぁ?(笑)

今日から若作りに挑戦だぁ~!!

まずは 手始めに中年腹を凹ませる方法 誰か おじえでぐれぇぇぇぇぇ!(笑^^


トーシーさん! こんばんは!

「65歳」越えて「持病」を数えたら、
片手では足りません。

「65歳」越えて「寿命」を数えたら
片手で足ります。

で!「蟹」は食べられる時に
腹いっぱい食べておきましょう。(笑)

ぼくには〜 ゆめーがある きぼうがある そしてー持病がある〜
しっかり保険に入ってくださいませ(^_^)
私も腹が出てなかったあの頃に戻りたーい(笑)

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

今のところ 片手で足りております^^

koutokuさん 両手両足で足らなくなったら言ってください

私の手と足 貸し出しますから(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

そのフレーズ どこかで聞いたようなぁ~???

年々 どこかが悪くなってきている気がします(笑)

お互い キャンカーがいつまでも乗れるよう 頑張りましょう~^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
