スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

君たちは寂しくないのか?










今日は 久々の出張で横浜まできました

富士山はあいにくの天気で くっきりは見えないですが 雪化粧の頭がなんとか。。。

で 話は変わり 昨夜 夕食時の会話

私: 「 明日 横浜出張やらから。。。 」

妻: 「 泊まり? 」

私: 「 日帰りやから晩飯いるよー! 」

妻、娘: 「 えぇぇーーー
    「 何で泊まりちゃうのん?

これ どういう意味???(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

大奥様と娘さんがおっしゃる通りでございます!

ナンマイダァ ナンマイダァ(爆)

う~ん。。。

大奥様と娘さんの気持ち、わかる気がする。。。

私も そう言うかも。。。(=^・・^=)(笑)

うわっはっはーのはー(^u^)
思わずふき出してしまいました。
いかに愛されているかがわかりますな(笑)

亭主元気で留守がいい!! とは昔からの名言ですね。
お金だけ入れてくれれば、
本音で、出張不在の方が良いのかも!

みなさんの意見に私も賛成です。
ようするに、もう必要無い訳ですよ
自分では分からないね。
ついでに若いのでも作る?(恐)ぞ

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパ そのうち公園のいい所 紹介してくれぇ~(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ナニ? 桃ママさんも言うってかぁ?

旦那に対する 感謝の気持ちが足らないぞぉ~!

って うちではいつも言ってるのだけど 効果が ナイ (笑)


Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

こんなの 序の口ですよぉ~(笑)

最近 娘が妻に似てきました(爆^^


Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

確かに そうかもしれませんねぇ~^^

ひょっとして のんびりカメさん家も 同じだったりして(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

必要ない???

亭主元気で留守がいいってことですかぁー!?

あぁぁぁ~ 俺の人生を 返してくれぇぇぇぇぇ~(笑)

若いのでも 作ってみるかぁ~(爆^^笑)

ぅ~ん♪ 会話の光景が浮かんでくる(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

想像するなやぁぁぁぁ!


                    テレルカラ(笑)

トーシーさんの嫁様が二人いる・・・!??

ん!? ばっははははぁぁ 想像するやんけぇぇぇぇ(笑)

その節はおいしいケーキと、とってもおいしいコーヒー、ゴチソウサマデシタ~ m(__)m

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

嫁様が二人 羨ましいでしょう!?(笑)

あっ そうそう!

ケーキとコーヒー代で 390円になりますので
早く振り込みお願いしますよぉ~(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
