スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

バージョンアップ

娘のMOVEに装着しているSDナビを 2013年度版の地図へ

バージョンアップしようとしたのはいいのですが

中々終わりません

折りたたみイス

3時間近くかかって やっと終了!!

いやぁ~ 長かったなぁ~^^

今日は 年賀状作りとこのバージョンアップで 1日が終わりました

もちろん 妻の年賀状も 私が。。。

毎年のことですがね!(笑^^笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

オチカレさま~(^^)
おっ そういえばまだ年賀状が・・
それに妻のHDナビのバージョンアップも来てたし。
こりゃ明日、明後日はいそがしくなりそうです(笑)

なに~

年賀状の作りと ナビのバージョンアップ

それも主夫の仕事なのかぁ~

ほんでぇ~

大奥様は・・・ヤハリ・・・ダイコクバシラ だったのね~(笑)

お疲れさま~。
我が家も昨日年賀状の作成をしました。
同様に奥さんの分も作りました。

どこの家庭も似たようなものなんですね!

ないないづくし!

「キャンカー」ない、「カーナビ」ないの
(ないないづくし)で、良く分かりませんが!

「3時間」もかかるんですか、
「PC・HD」の「デフラグ」と同じぐらい掛かるんだ。

で、昨日は「年賀状」も作り、お父さんの威力を発揮して、
(どや顔)を家族に見せつけましたね。(笑)

(どうや~!)上出来やろが~!。(*^_^*)

じゃが奥様と娘様のお2人は!は!
・・・(●●も、おだてりゃ!木に登る)と、ニッコリ笑顔。^^(笑)

へ~、ダウンロードにそんなに長くかかりましたか。
普通10分くらいですよ。
3時間ご苦労さまでした。サーバーが混み合って
いたのかも知れないね。
私、年賀状まだなんよ。さぼっています。

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

年賀状にバージョンアップ がんばれぇ~(笑)

私は 何とか終わりました^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

年賀状わぁぁぁぁぁ!

私の仕事^^

       シラナイウチニ ソウナッテタ(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

そうですか? 一緒ですか?(笑)

お互い頑張りましょう!!^^

妻は 年賀状の作成を覚えようともしないのですが...

ナゼ?(笑)

Re: ないないづくし!

koutokuさんへ

結婚して早29年!

年賀状作り一筋です^^

ナゼ 私の仕事になったのか 分かりません(笑^^笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ! 10分で終わるんですか?

説明では30分~2時間と書いてありました

でも いざやってみると3時間弱(笑)

無料アップデートが開始されたとこなので ナビユーザーが
サーバーに集中したのでしょうかねぇ~?

それとも パソコンが ショボイのかもしれません(笑)

まぁ何れにせよ 無事アップデート完了で新東名も走れますよー^^

大きな地震で地面がズレたら ナビが田んぼを走る事になるかも(笑)

宮崎県より生中継(=^・・^=)

似てるー(笑)

うちも 年賀状は旦那が製作してくれました(^^ゞ

毎年の事なんですが^^;

トーシーさん、お疲れ様。
また来年も頑張って下さいね(笑)





Re: タイトルなし

英さんへ

そのときは 地図ゲーションで頑張る(笑)

大阪より生中継 (昼休み中・・・)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

年賀状わぁぁぁぁ!

自分で書くものだどぉ~(笑)

でも 来年も私がするんだよねぇー きっと!^^

よかった イケニエになってくれて(笑)

タントちゃんのSDノーミソも更新しなければと思っていたところだったのだ^^


「しかし、SDナビって案外便利なよーで便利じゃないですね」

たまにはマトモなコメも1行だけ書いてあげよう(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

マトモなコメって どこにあるのだぁ~???

忘年会ボケかぁ~(笑)

SD更新 マジで時間かかるよぉ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
