スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日は大掃除のはずが・・・

今日は頑張って大掃除をする予定だったのですが

あまりにも 晴れて ポカポカ陽気

こんな時に キャンカーを洗車しないで いつするんだぁ~!!

って 事で急遽 朝から洗車に励みました

P20121229-1.jpg

ご近所さんもこの陽気につられたのか?

私の前に1台 後ろに2台 洗車しておりました(笑)

12月初旬の 雪のカニツアーから洗車していなかったので

今日は念入りに 洗車

残った時間で お風呂のカビ取りと 蛍光灯の掃除だけは

何とか済ませました

なので 明日も大掃除の続きです (笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

良い天気だと洗車したくなっちゃいますよね(*^^*)
DDもキレイになって新年を迎えられますね〜o(^▽^)o

うちは、今晩出発なんで、これで今年のコメント納めになりそうです。
色々と相談にのって戴きありがとう御座いました。
また2013年も宜しくお願いしますm(_ _)m
トーシーさん、奥様、よいお年を〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっはぁ~

こちらも洗車完了 日の出見に行きたいが雨もよぅ どうするかが問題(笑)

DD洗車の後は 娘さんの車があるのだろぅ~ ガンバレ~♪

脇の中には注意ね(笑^^笑)

ウチのハトバス、トラックステーションの洗車機でガシャガシャ洗ってきたもんね♪^^

楽ですよぉ^^

で、今日は朝から雨・・・ そんなもんなんです(笑)

私が車を洗車したら必ず雨が降ります。
ですから、汚れたままです。(笑)ホント
しかし、雨が降って来た。
誰の責任なんですか。
責任者出て来~い(笑) ←パクリ
あまり、やらないことは・・・・・・・・・・・・・
正月に、全国が雨になったら
パクリNo2、責任者出て来~い(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

どこ行くのか知らないけど 気をつけてねぇ~^^

こちらこそ来年もヨロシク~!

来年こそどこかで会えたらいいですね!

Re: タイトルなし

英さんへ

ROOTSの洗車も大変でしょ!?

あっ! 洗車は嫁様の仕事でしたっけ?

嫁様 ご苦労様でしたぁ~(笑)

今日はこちらも朝からずっ~と雨が降ってる

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

ゲッ!?

洗車機通してきたんですか?

ハト小屋は 無事ですか?

って うちの妻が心配しておりました(笑)

すると その横で娘が ハト小屋って ナニ? って

ハト小屋の説明すると 大ウケでしたよ(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

酒店さんも洗車したようです

責任者は 39% 酒店さんでしょう!!(笑)

こちらは泥んこで洗車しちゃったもんね~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

津軽海峡で泳げば 綺麗になるぞぉ~(笑)

チョット 寒いのは我慢だけどね!^^

でか~い!

トーシーさん! こんばんは!、

しかし!写真を見ると、お隣さんの車が小さく見えますね~!
ご近所の方、見学に来るのじゃないですか?。

私がご近所さんなら! 絶対に中まで見学させて貰いますよ!
で、(ええな~ええな~!)と褒めちぎって!
町内一周「キャンカー」巡りしてもらえますか~!。(*^_^*)

Re: でか~い!

koutokuさんへ

この度は サンキュー(39)タクシーへご乗車ありがとうございます

町内一周方法ですが 松・竹・梅コースがございます

料金は 390円 3900円 39000円となっておりますが

いかが致しましょう?(爆^^笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
