スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

スイッチ オ~ン♪



スイッチが入ったようです

これは時間かかるよー!(笑)

娘は早くもキャンカーへ退散してます



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

こんちわ~
何のスイッチが入ったのかな(^^)
やっぱり、お・さ・け でしょうか(笑)

スイッチが壊れないようにお気をつけて~

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

失礼しました
何のことか分かりませんよね!?

実は 妻は陶器を見るのが好きで
スイッチが入ると 中々終わらない(笑)

今日も2時間は ウロウロしてました

娘は早々に 私も途中で退散し
キャンカーでテレビを見て 待ってましたぁ(笑)

大奥様の楽しみの時間じゃないですか~

この時ばかりはトーシーさんも開放される時だね^^

あははははは
そりゃ、そうじゃ
こっちも同じ
待たされるw
だから
最近は一緒に
見ることにしたy。

おっはぁ~ その3

この場合 スイッチとは言わず

39Aブレーカーが入りましたと言った方が正解でしょう(笑)

お座敷にコレクション棚でも作ってあげたら?(=^・・^=)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

良くお分かりになってらっしゃる
その通りだぁあああああ!(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

1時間半ほど一緒にみましたが これ以上は...(笑)
ワタシノ ゲンカイデス^^

Re: タイトルなし

英さんへ

お座敷?
うちにそんな高級な場所はない!

でも陶器をみると俄然元気が出るようで...

何でぇ~?(笑)


愛知で陶器?瀬戸じゃなさそうだし おらんちの近くは雪だよ!お気をつけて!

Re: タイトルなし

シンさんへ

ご心配ありがとうございます
昨夜帰ってきましたぁ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
