スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

目が覚めると。。。

20130114-1.jpg

雪が積もってます

昨夜 プチ旅から帰宅していてよかたぁ~

まだまだ 降ってます

今日は自宅でテレビ三昧かなぁ!?(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

今日は東北も雪らしいですよ。
九州は雨ですけど。
早く帰って良かったですね。
日頃の行いが良いせいでしょうね!

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ぎゃははははは!
やはり 私の日頃の行いですかねぇ~(笑)

東京も雪だよ~

今 庭で雪だるま作ってきた^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ナニナニ?

誕生会終わって家を追い出され

ママにゴロンゴロされて雪だるまにされ

手も足も出なくなったってかぁ~(笑)

関東も凄いです( ̄ー ̄;

こんな日は?!
こんな日も?!

やることないから飲むしかない!!!

もう 帰ってきてたんですね!良かった おらんとこも10cmくらいの積雪 道はぐちゃぐちゃだよ(笑)

トーシーさんの日頃の悪行で、雪が降ってない九州を除く全国の人たちが迷惑してます^^

おわびに5軒先のスズキさんちの家の前まで除雪しときなさい(笑)

雨でした!

同じ三重県でも、北勢地方は雨でした。
久しぶりの雨で畑が潤いましたよ。(*^_^*)
「三重県」は南北に長いですね~!。

で!昨日帰着で、
普段の心がけが良かったのですね!。ヨイショ!(*^_^*)

目が覚めておめでとう

目が覚めズラかったら 芋汁菌を飲みたいと思うと パッと目が覚める♪

三途の川の手前が有効的ですよ(=^・・^=)この技39回使えます(笑)

おはようしゃんです^^
よく積もってますねー
こりゃスキーができそう(^u^)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

誰が? 私じゃないよねぇー!?
きゃささんのことだよねぇー!(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

ハイ 帰っております
1日だけの旅でしたぁ(笑)

こちらは15cmくらいかなぁ~

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

頑張って5件先まで除雪したどぉ~^^

でも 5件目はスズキさんじゃなかったけど よかたのかなぁ~?(笑)

Re: 雨でした!

koutokuさんへ

えっ! そちらは雨でしたか?

昨日の雪かきで 今日は腰が痛いんですけど(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

目が覚めなかったら 危ないどぉ~(笑)

英さんが渡る川は 三途じゃなくて三菌(芋・麦・米)の川だろう!?

泳ぎながら飲めるから グラスは持っていかなくていいよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

昨日はスキー で 今日はスケート♪

ツルンツルンで 2回ほどこけそうになった(笑)

寒いね~
滑らんようにご注意!
下さいませ~
私んちも朝雪降ってた。
私、家の中で24時間。

Re: タイトルなし

inssさんへ

あはははは^^
夜もこけそうになった(笑)

私は24時間かけて自宅に辿りつきました(+o+)トホホ

東京って弱すぎ(怒)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

24時間お疲れさまぁ~^^

やはり 日頃の行いの違いでしょうか?(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
