1年半ぶりの再会♪

今年に入ってまだどこへも出かけていないので ちょっと出かけて見る?

ってことで 愛知県の常滑市にある 常滑焼セラモールへ行くことに!

別に日帰りで行けるのですが 気分を出すために12日夕方に出発し

愛知の 道の駅 『 にしお岡ノ山 』 でP泊 (笑^^笑)

翌朝 道の駅が開くまでマッタリしていると が...

お相手は 神奈川のasianさんからで 伊勢神宮に来てて 夕方三重を脱出するとのこと

私も 今日の予定は 一色町の さかな広場で お買い物 & 食事

そして今回 旅のメイン 常滑焼お店めぐり

それから 温泉へ 入って帰宅予定

『 じゃぁ 夕方 時間が合えばどこかで会いましょう~! 』 ってことで

三重にある関ドライブインで18時ごろ お会いすることに^^

asianさんご家族とは 2011年の オーナーズミーティング以来なので 約1年半ぶりの再会♪

コーヒーでも飲みながらお話でもと DDの中へ

そして コーヒーを飲もうとすると 奥様が

あれやりましょうよー あれー!

んっ? あれってナニ?

いつもやってる 乾杯しましょうよぉ~♪ って(笑)

ってことで 初コーヒーでの カンパァ~ィ♪ となりました(笑)



そして ペチャクチャと おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎていきます

次回 オーナーズミーティングでお会いできることを約束し お別れとなりました

もうすでに暗くなってたので残念なツーショットになりましたが



カトモ製 asian と DD のツーショットを パチリ

これで今回のプチ旅の終了です!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

コーヒーでカンパァ~イ♪は楽しめましたか(^^)
いつか私もオチャケでカンプアーイ♪をさせてくださいね(笑)

コーヒーに菌を39滴入れる

そうすると 脳ミソが べろ~ん出来るじょ~(笑)

コーヒーがよかったんじゃないすか?(笑)

もしかして関ヶ原の残りとか?

もっと買ってくれーーーーー(笑)

とこなめだ~!

そうだったのですか、「常滑焼セラモール」だったんだ。
何か見た様な屋根だな~!と思ってたんですよ~!。
で「伊勢湾岸」を走った、DD「キャンカー」が
(がちゃがちゃ)陶器の音がしてたのか~!。(笑)

お~お!!

すぐ、脇の高速を走られたのですね・・
車は、冬タイヤに履き替えていますが・・いまだ、雪を踏んでいません・・
カンパァ~イ~!!は、好きですが・・いまだ出番なし・・です。

お邪魔しました

親子3人の時間に割り込んでしまって・・・。

前フリしてなかったので、ダメ元でメールしたんですけどね。

また健康的にコーヒーでv-273v-273カンパーイしましょ。

耐えられない?

手が5本あってコップが4個!
こりゃ~おかしいぞ。
怖い!
と思ったら
缶握ってた。
ビックリするやんか~

再会と言うものは
絶対嬉しいね。
感動しました(笑)

カンパァ~ィ♪は世界を幸せにする(=^・・^=)

今年も幸せをみんなで広めよう((= ^ ・・ ^ =))

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

今回は お互い車の運転があったのでコーヒーとなりましたが
やはりこういうときはお酒がいいですよねぇ~!

せんべいまゆさんとも 是非カンパァ~ィ♪ができる日を
楽しみにしておりま~す^^ <-- ホント

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

そんなことしたら運転できなくなっちゃうじゃんかぁ~!

でも 酒店さんなら大丈夫かもねぇ~^^

私は まだ修行が足りませ~ん(笑)

Re: タイトルなし

junbou87さんへ

んっ?

K○Yコーヒーのこと?

飲んだのは ゴール○ブレン○ のインスタントだったぁ!

でも 美味かったよぉ~(笑)

Re: とこなめだ~!

koutokuさんへ

常滑 以前から気になってたところです!!

焼き物散歩道を歩きたかったのだけど
もう少し暖かくなってからにしようと
今回はセラモールだった(笑)

ガチャガチャ音聞こえてましたか?
なにやら沢山買ってましたよぉ~(笑)

Re: お邪魔しました

asianさんへ

遠慮なくメールしてきてくださいよぉ~^^
時間があればいつでもOKですから

でも 次はビールで乾杯しましょうねー!!(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

確かに手が5本でカップが4つに缶が一本
子供さんだったので缶ジュースでしたぁ~(笑)

1年半ぶりの再会!
でもお互いブログでやり取りしてると
いつも会ってるような気になるんですよねー!

ホント 不思議です(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

カンパァ~ィ♪

英さんからパクって もうすぐ3年と9秒になる(笑)

まだまだ修行しますので これからもヨロシク~^^

でも最近あちらこちらのブログで乾杯写真を見かけるようになった気がする(笑)

カトモの2ショットいいですねぇ~♪

先日は時間が読めず残念でしたが…
ぜひ今度DDの2ショットしましょ~ヽ(^o^)/



Re: タイトルなし

桃ママさんへ

でしょ・でしょ いいでしょぉ~^^

是非是非 今度どこかでねぇ~!!

Re: お~お!!

返信の順番が抜けてました スミマセン^^

んっ? 私 すぐ側の道を走ってたのですか?

突撃前にブログUPすれば お会いできたのかなぁ!?

残念!!(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード