スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

悩んだ挙句・・・

昨夜 ピンポ~ン♪ と届きました

20130123-1.jpg

買おうか買うまいか? かなり悩みましたが 今のパソコンもかなり古く
スピード的にストレスを感じていたので思い切って購入♪

20130123-2.jpg

しかし DELLのパソコンは安いですねぇ~^^

今まで WindowsXP だったのですが Windows7 Professional にしました

ProfessionalならXPのアプリケーションを動作可能にする「XPモード」があるので
今までのアプリが使用できます

次回の土日で セットアップしなければ。。。

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさんにストレスってあったのかぁ~  シラナカッタ(爆)

じゃあ 次のネタはPCセットアップ完了!ってネタかぁ~(笑)

ありゃま~
ほんとだ、ダブってますね~(笑)
私はVistaからWin8になったので悪戦苦闘~

買っちまいましたね!

そうですか「39日間」迷いに迷って、
買っちまいましたか! 

羨ましいな~!「39日間」の迷いだけで、
ポチッ!と出来るんだから!

我が家ならば、「390日間」迷って、
「39日間」上さんに頭下げて、
で!どうなるか分からな~い!。(ー_ー)!!

いいな、いいな!!

今、これを書いているPCは、
ものすごく、遅い・・時々フリーズ!!  音はうるさい!! うなっています!!
何とかしなくては、いけないのですが・・昨日キャンピングカーを車検に・・
これで、当分PCを殴ったり、なだめたりして使わなくては・・
そんな、こんなで、誤字、脱字はお許しを!!!

えっ!値切ったの
DELLを値切って購入するとは立派!
DELLは特売日があるの知ってましたか。
私のDELLは2年前の正月特売日で4万円
でした。今はもっと安くなってるw
んんん・・・今のwin8なんだけど、皆さんが
早くなったと言っていますが、HDDでは確かに
早く感じますが、SSDにすると全く変わりません。
使い勝手はwin7のものですね。
壊す時には言って下さい、お手伝いします。

おっはぁ~

これでコメントもストレスもなく出来るだろうから良かったねぇ~(=^・・^=)
DELLは壊れる可能性が高いというけど私も使ってる 勿論XPだぁ(笑)
自分使用のPCにするまでのセットアップがメンドイのよねぇ~

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ? PCネタ?
私に パパの根性があれば。。。出すんだけどなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

win7 私も悪戦苦闘しそうです(笑)

時代の流れに何とか付いていかないとねぇ~^^

Re: 買っちまいましたね!

koutokuさんへ

いい方法を伝授しましょう!

まずは黙ってパソコンの前に座る
そして欲しいパソコン購入画面を開く
そして右手でマウスを持ち購入ボタンへマウスをあわせる

ココからですよ 大事なのは!

そこで 麻衣ちゃんと咲妃ちゃんにお願いして クリックしてもらう
すると1週間もしないうちに新しいPCが届きます

奥様への言い訳は 麻衣ちゃんと咲妃ちゃんが。。。を説明
奥様は ニコッと許してくれるでしょう(笑)

どうです? 試して見ます(笑)

失敗しても当方責任はとれませんのでヨロシク!^^

Re: いいな、いいな!!

OLDMANさんへ

購入には悩みましたよぉ~

まだ何とか動作しているし...って 1年は悩みましたね!(笑)

で 最近 挙動不審な動作が頻繁に起こるので 決断しました^^

そして 機種を何にするか?

これでまた1ヶ月 悩みましたぁ(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

えっ! DELLは値切れば安くなるのですか?(笑)

仕事場では DELLのPCが活躍してます^^

なので法人でないと購入できないものを 購入(笑)

キャンペーン中だったので 思い切って小遣いをはたきました

大きな声で言いますがあああああ!

私の小遣いで買いましたぁ~(笑^^笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

コメントもブログUPも画像編集もストレスなく出来るようになると思う^^

でも ひとつ問題が...

ネタが ナイ!(爆^^

めんどいセットアップ 頑張りま~す^^

パソコンって壊れないと なかなか購入ってならないですよね。

トーシーさん、新しいパソコンは自分の小遣いで買うんですよぉ~(=^・・^=)

うちの旦那もそうしてます(#^.^#)フフッ♪

こんなん無駄遣いして〰!!!

お詫びに師匠に働きアリのようにこき使われてくださいませ( ̄∀ ̄*)

あっ!
いつも働きアリのように働いてましたね(⌒_⌒;

39+39=78

双子の孫達に、プチプチと「クリック」させたら!
一人(39回)やらかして、PCが「78台」も来ちまいますよ~!
そんな恐ろしい事、出来ないですよ~!。(笑)

PCいらなくなるかもよ?

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

えっ! 小遣いで買うものぉ???

桃パパさん ご愁傷様です(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

PCは 中々落ちてないから買っちゃったぁ~(笑)

Re: 39+39=78

koutokuさんへ

78台届いたら、ら

1台 恵んでくさいねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

んっ? 意味がわからない?(笑)

スマホがあるからってことかな!?

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
