もう少し早く連絡くれてもいいんじゃないのぉ~

私のキャンカーに積んでるナビは Panasonic製のストラーダ CN-H500D

このナビには 3年間の無償地図プレゼントがついていた

が 2013年度版地図がいつ手元に届くのかわからないので
昨年12月にコールセンターへ問い合わせてみた

すると 『 1月から順次発送するのでしばらくお待ちください 』 との回答

で 今日 こんなメールが届いた


◆◇━━━━━━【  Panasonic CAR NAVIGATION  】━━━━━━◆◇

年度更新版地図プレゼント 2013年度版に関するお詫びとお知らせ

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

平素は当社商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

当社よりお届けを予定しております、無料2013年度版更新地図
(無料年度更新版地図ソフトプレゼント)において、ルート案内時の
「ルートガイド表示」が正常に表示されないことが判明し、更新キット
の生産、発送を一時停止しておりました。

現在不具合の改善が完了し、無料2013年度版更新地図の生産を再開、
順次発送しております。
しかしながら不具合改善への対応に時間を要したため、当初1月末
までに発送を完了する予定でしたが、最大で1ヶ月強の遅延が発生
する見込みです。大変お待たせして申し訳ございませんが、お手元
に届くまで今しばらくお待ちいただきたきますようお願い申し上げます。

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇


まぁ 仕方ないのでもう少し待ちますけど それならそれで
遅れる旨 もう少し早く連絡してもいいんじゃないのぉ~

今日は1月最後の日だぞぉぉぉぉぉ!!!!!

って思ってしまいました(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

今だ・・

私のナビは安物が付いていますので、更新は自前・・
2年前に購入しましたが・・地図ソフトは3年以上前のもの・・
燃料代も高くなりましたが・・新しい道や道の駅が増えているのに
近道を教えてくれません。何とか今年こそは!!と思いつつ過ごしています。

私のは純正ですが、正常表示はまれです。
同じコースでも行きと帰りがまったく違います。
それも何年経っても習性されない。
そんなもんかもよ。
パナは良い方かもです。

連絡がくるだけマシかも(笑)

なんと 3年間の無償地図プレゼント付きとは

私のナビにも付いてるのかな~?

まぁ無料で送ってくれるだけましじゃないの~

お出かけシーズンまでには間に合うでしょうから^^

ナビの上にも三年と言う昔々話があるように

ナビ更新もメーカーからの交信があるだけ良しと考えよう(笑)

Re: 今だ・・

OLDMANさんへ

昨年クルマの買い替えと同時にナビを買い換えました

いろいろ悩んだ挙句 今の3年地図更新キャンペーンにつられて
この機種にしました(笑)

早く新東名が表示されるのを待っているのですが...

Re: タイトルなし

inssさんへ

私のも 行きと帰りが違うことありすよぉ~(笑)

一番面白いのは 名阪国道を走っていると
次のICで降りて またそのICで乗れと案内が...

ふざけるなぁ~ って感じですよ(笑)

知っている道ならいいですが 知らない道ならナビを信用しますからねぇ~!

Re: タイトルなし

シンさんへ

確かにおっしゃる通り 連絡あるだけましかもですねー!
私も 大人にならないと(笑)

もぉービシッっといった方がいいですよ(-"-)!!

うちも早く新東名を案内してくれるナビが欲しいな☆

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパのは確か 一つ新型のCN-H510WD だったよねぇ~?

それなら3年更新キャンぺーんとかやってるんじゃないのかなぁ!?

Webからユーザー登録しないといけないとか 色々あったような…

一度 調べてみたほうがいいよぉ♪

なんせ 3年間無料更新だからねぇー!(笑)

市販品のナビは純正と違って 地図更新はお高いから!!

Re: タイトルなし

英さんへ

ナビの上にも3年かぁ~?

聞いたことあるようなないような…

最近 芋汁菌の影響で記憶力が落ちてきてる(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

ビシッっと 私の代わりに言っといてくれぇぇぇぇ!!!!

私 こう見えても 気が小さいので… (笑)

たしかに~
どうも、最近の「サービス」というは購入するときと加入するときだけのことみたいですね。
解約の電話なんかしようとしても、ほとんど電話がつながらなーい(^^;

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

あはははは!
せんべいまゆさんも いろいろ不満があるようで...(笑)

でもメールがあったってことは そのうち届くってことなので
良しとします^^

まぁ!まぁ!
イライラすると寿命が減りますよん♪

Re: タイトルなし

きゃささんへ

タダで貰えるものは じっと待つってことですかぁ~?
さすが (タダ)先生だぁ!!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード