スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

上げた腰をどうする?

やっとやる気なったVHSテープのDVD化

今朝からデッキを出して さぁ~始めよぉ~! とテープを入れるが なぜか排出される



何度か入れたり出したりを繰り返し 何とかセット

そして再生ボタンをON!

でも 再生せずすぐに停止

やはりこれはダメかと 取り出しボタンを押しても 今度は排出しない

なんやかんやと適当にボタンを押し 何とか排出成功

こりゃダメだぁぁぁ~~~!!

さて どうしたものか?

しばらく 上げた腰を下ろします(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

先が思いやられる~!

出だしからアクシデント? 
こりゃ~!先が思いやられる~!。
永い間冬眠していた「デッキ」だから!
「39回」出し入れ!しなきゃ!言う事効かないかも?。(*^_^*)
で!上げた腰を下ろしたら!ら!
もう2度と上がらないでしょう?。(笑)
がんばれ!トーシーさん!。

ん~~~!

その腰は二度と上がらないだろうなぁ~

諦めて業者に頼むしかないよね(笑)

これは??

まだ、テープが排出されただけでも救いです。
私の場合は、テープがヘッドに巻き付き、切れた!!!
大事なテープでしたので、テープをメーカーにだして、ダビングしてもらった・・
デツキは二台ありますが、以後、怖くて見れません・・出来ません。
その時の話では、長期間保存されたテープは、湿気等により、
テープが内部で貼り付いてしまうらしい??
解決方法が見つかれば、教えてください。 よろしく!!

おらんとこの貸そうか?同じ機種だよ

今やVHSは懐かしくなりましたね。
VHSをかなり持ってらっしゃる訳ですか!
DVDに変換作業頑張って下さい。
私んちも数本あるけど、もう再生機が無いです。
再生はテープがくっついているから切れないように
注意して下さい。
再生出来てもかなりノイズが出て来ますよ。

だからぁ~ 無駄な抵抗はしないで 人にタノム

お願いぃぃぃぃぃ♪← 私はこれで世の中を渡ってる(笑)

ps 再生出来てもカビ問題もある象ぉ~

大切な記録だから取り扱いたいへんですなー
デッキにいれる前に鉛筆でクリクリ回してからするほうがいいかもだど〜
がんばれ!

Re: 先が思いやられる~!

koutokuさんへ

ですよねぇ~ やはり下ろしたらダメですよねぇ~(笑)
頑張ってみま~す^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

業者かぁ~?
高くつくなぁ~???
2000円でいいから 小遣い貸してくれぇ~(笑)

Re: これは??

OLDMANさんへ

えっ!
テープが貼りついてしまうんですかぁ?
う~ん ちょっと考えなくては(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

雪の中 配達お願いしま~す(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

画質が少々悪いのは 諦めていますが
何とか頑張ってダビングを...と思っています^^

Re: タイトルなし

英さんへ

最終手段は業者へってことだよねぇ~(笑)
もうちょっと 頑張ってみる^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

鉛筆くりくりですかぁ~!?
頑張ってみま~す^^

こんな時はちxyんとお約束を守って!!!!
ドスボコ!!しましたか?!
私も今日PCの快適化のついでにDVD化できるようにしてもらいました( ̄∀ ̄*)

もちろん!!!
タダで♪

Re: タイトルなし

きゃささんへ

優しく叩いてみたのですがダメでした
もう少し強めがよかったのかなぁ?(笑)

先生 タダでできる方法 伝授してください^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
