スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

本当に気にせんでエエのぉ?

今日仕事から帰ってくると

: 『 これ お母さんと私 二人から ・・・ 』

と バレンタインチョコを頂きました^^



: 『 あぁ~ 今日14日かぁ? ありがとぉ~♪ 』

: 『 気にせんでええから! ホントーーーに 気にせんでええからぁー! 』





これって ホワイトデーの催促ってことですよねぇ~?(笑^^笑)

それに お返しって 二人に一個じゃだめですよねぇ~!?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

後が恐いぞ!!(笑)

んっ!

お母さんと私から・・・

じゃあ お返しはお母さんと娘さんに 一個?

でも・・・その後は・・・シラナイ(爆)

当然2個必要でしょうね~ 
それも何倍も高価なものを (ニヤリ)

恋人たちで!

そうです! 「ホワイトデー」のお返しは決まりです。
娘様・・・北海道の銘菓 【白い恋人】、
奥様・・・吉本の銘菓 【面白い恋人】

奥様には、どづかれるか! 笑って許してもらえるか?
来月の「ホワイトデー」が楽しみだ~!。(笑)

白い恋人と面白い恋人 和解したってね ヨカッタ

しかし吉本興業のモラルの問題・・・イカガナモノカ

おっと 何か貰ってヨカッタジャン^^

高いよ~!!

私の所にも、手作りの物が・・・もうドキドキですが!!

友人の娘さんから・・しかし、お返しはもう決まりました!!

今年も五月に出かける予定の、九州のさつまあげのリクエスト・・

〇〇屋のさつま揚げとのご指定です。安く済みそうで、胸をなぜていますが・・

後、一人が・・・とても高く付きそうです・・v-12v-12

ここから、毎日考えさせられるね~
若い子からくれたら義理でも微笑むけど
これ以上は言えない!言わない!
お返しはちゃんとブランド品でよろしく
お願いいたしま~す。
奥様に代わりまして厚くお願い申しあげます。
私は誰からもくれる年でもないので(楽)
まあ~ちょっと寂しいけどね。ト ホ ホ~

Re: タイトルなし

シンさんへ

やはり 怖いよね!?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

やっぱ 2個いるよねぇー!
小遣い足りるかなぁ~?(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

高価なものですかぁ?
悩むなぁ~(笑)

Re: 恋人たちで!

koutokuさんへ

あと一か月 ゆっくり考えてみます^^
食べ物以外を期待してるのかも。。。(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

面白い恋人 大阪のノリなんだけどねぇ~!!
でも 和解して販売できるらしいねー^^

貰ってよかったのか悪かったのか?
一か月後が気になる(笑)

Re: 高いよ~!!

OLDMANさんへ

エビで鯛を釣るってやつですかねぇ~?
私 ひょっとして釣られましたかね!?(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

ブランド品ですかぁ?
ワタシ オカネナイ アルネ!(笑)

2人で1個?!

そんなことしたらドスボコどこの騒ぎでなくなりますよ〰∑(; ̄□ ̄A

結婚して3年過ぎたら女は間違いなく鯛を期待してます!!!( ̄∀ ̄*)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
