バージョンアップ完了

やっと ナビのバージョンアップ用キットが届きましたぁ



説明書を見てみると



なんと95分もかかるのですね!?

その間 エンジンをかけっぱなしに・・・と書いてある

サブバッテリでナビを起動できるようにしているので こんな時も便利です^^

で 早速 バージョンアップを行いました



新東名高速も バッチリ



これで 迷子になることも少なくなるでしょう!(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

バージョンアップ完了おめでとうござるー
これでどこにでも間違わずにいけますな(^-^)
でも、運転手のバージョンアップ必要ですぞ(笑)

いいな~

新東名がバッチリですね・・
うらやましいな~!!! 
さ~あ、どこにお出かけでしょうか???

なぁ~んだぁ~

今まで迷子になってたのかぁ~

今まで山の中で遭難?

見つけてもらえて良かったね(笑)

おっはぁ~

地図が新型になってもどこのナビも案内は旧型

案内を新型にしてもわらないと 誰しも迷子になるけどねぇ~;変な道を推奨スル

ナビ開発会社 ナニかしてるのだろうかね(笑)

玄関先まで!

これで! 「キャラバン」のおみやげが!
我が家の玄関先まで、迷わず持って来てもらえますね。(*^_^*)

「湾岸桑名IC」まで出向く手間が省けます。
・・・これで!おみやげ、生物でもOKで~す。(笑)

GWも、これでバッチリOKですねぇ~
うちのナビも何とかしなきゃな…(-"-)


バレンタインのお返しはもちろん2個でしょう!!(笑)




自分で更新するんだ!おらのは楽ナビだけど本体はずして送るんだよ めんどくさ!

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

運転手のバージョンアップですかぁ?
それはちょっと難しいです(笑)

Re: いいな~

OLDMANさんへ

う~ん???
今のところ出かける予定なし(涙;

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパは自宅近くの公園で遭難してるらしいよぉ~!!

へぇ~~~ そうなん!?

一人ツッコミです (笑^^笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

確かに言えてる!!
わざわざ遠回りさせられてること多々!

そう言えば三重でかなり細い道を走ってたよねぇ~(笑)

Re: 玄関先まで!

koutokuさんへ

では お土産をお持ちいたしますので 桑名駅コインローカーのNOを教えてください!
あっ! コインロッカーには住んでなかったでしたっけ!(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

桃ママさんからの チョコはまだ届いてませんが
送ってくれましたかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

えっ!
ナビごと送るんですか?
そりゃー大変だぁ~!!
ナビが迷子にならなければいいけどねぇ~(笑)

ナビの更新って時間がかかりますね~。
でもこれで新東名も問題なくていいですね。
我が家のナビは時々山の中を走っています。

これで春のお出かけはばっちりですね!

画面は60分で説明書は95分もかかりましたか。
実に長いですね。トヨタ純正は10分くらいだよ。
エンジンはかけませんでした。

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

ナビは最新になったのですが お出かけ予定は未だなしです(笑)

そろそろ計画しないとですね!

Re: タイトルなし

inssさんへ

ディスクが2枚あり 両方で95分かかっちゃいました(笑)

でも純正だと10分で終わるんですかぁ?

純正と市販 いったい何が違うのでしょうかねぇ~???
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード