スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

これでDVD化へ進みだします

子供たちの思い出映像(VHS)をDVD化しようとしたものの

VHSデッキが壊れていて 断念しそうになりましたが

皆さんから 下ろした腰は二度と上がらないよぉ~(笑) と言われ

中古のデッキを探し オークションで落札し昨日届きましたぁ^^

その値段 なんと 460円!!(笑)



そして 送料が佐○急便で 1,100円!!

送料のほうが高くつきました(笑)

その商品が ↓ コレ

(99年のPanasonic製)


再生、早送り、早戻しは大丈夫のようなので早速 思い出の過去映像を...

長男5歳 娘3歳から映像があります



見だすと懐かしい思い出がよみがえり なかなか止めれません(笑)

そして 妻が画面に出てくると 娘と私の目と目が パチリ

(長男との共同作業)


:『 えぇ~~~ お母さん 全然違うやんかぁぁぁぁっ!! 』

と 言ってました(笑^^笑)

何が違うのか? 私の口からは言えません! 皆様のご想像にお任せします(爆^^

(娘との共同作業)


さぁ~て このデッキが壊れないうちに DVD化を進めようと思います

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

えっ!
なんと 460円!
高いですね~
なんて言えない価格
そんな販売方法もありなんですね。
ゴミに出す方が高くつきますね~

お母さん 全然違うやんかぁぁぁぁっ
イイ思い出ですね。
私のところはもっとひどいよ
「これ!どこの人?」と
自分の子に言われました。

それでは変換頑張って~

昔の写真やビデオを見ていると時間がたつのを忘れちゃいますね!
そして体形の変化、頭の髪の毛の変化に気づいて・・・。

でもDVDに残しておきたいですね。
我が家は一昨年にDVD化しました。
もう子供はいらない・・って言ってましたが。

DVD化、うちもやろうと思っています。小学校時代からの、8ミリフィルムもやり

始めましたが、途中で挫折してます。VHSは、もっと多いのでとりあえず空回し

しています。~友~

なんと 大奥様は昔 二足歩行だったのを知らなかった娘さん

そりゃぁぁぁぁぁ 全然違う生命体と間違えるよね~(爆)

見っけもん!

世の中(捨てる神あれば、拾う神あり)ですね!
動けば見っけもん! DVD化が完了したら!
「500円」で出して上げるのですね。
日本のどこかで、待っている人が居るかも・・・。(笑)

よかったですねー^^

うちの妻なんかは、娘に「お母さんは女捨ててるからなあ~」って言われてますよ(^-^)

懐かしくなって徹夜ダビングしないようにね。

ダビングネタをダビングしてるのかぁ~(笑)
再生、早送り、早戻しは大丈夫←了解
録音は大丈夫なのかぃ(笑^^)

ビデオだからいいよね おらのは8mmだよ(汗)

Re: タイトルなし

inssさんへ

460円安いですよねぇ~?
まさかこんな金額で落札できるとは 思っていなかった(笑)

で 「これ!どこの人?」 ですか?
うちもよく似たものです(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

あまりの懐かしさでずっと見てしまいそうです^^
確かに 私の頭も…
少し気になってます(笑)

Re: タイトルなし

友牧民(友)さんへ

私もやっとやる気になったので一気にと思っていますが…
何せ本数が多すぎて(笑)
でも 頑張りま~す!!

友さんも早く手を付けたほうがいいですよぉ~!!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

そうそう 普段は 前足と後ろ足で歩行してる・・・
ごらぁああああああ!!(笑)

Re: 見っけもん!

koutokuさんへ

再生は大丈夫なので 何とかいけそうです^^
でも デッキをオークションに出す勇気は ないですねぇ~!
いつ壊れるかわかりませんからねぇ~(笑)
koutokuさんいるなら 390円にしておきますよぉ~^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

あはははは!
女捨ててるからなあ~ ですか?

うちも 時間の問題ですよぉ(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

デッキで録音はしないから確認してませ~~~ん!!(笑)
音声出力は出ていますので OKです^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

うちも8㎜で撮影してたけど その都度VHSへはダビングしてました
それが救いで 今まで放置してました(笑)

頑張ってますね〰!!

私もDVD化!!!

設定してもらったら満足してやってない。。。。(⌒_⌒;

Re: タイトルなし

きゃささんへ

早くやらないと後悔するよぉ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
