スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

リアスピーカー

我が家のキャンカーには リアスピーカーを取り付けていない

そのうち取り付けようと思ってはいたのですが 中々機会がなくて

夫婦二人旅 ダイネットで音楽を聞くようなことが無かったので ズルズルと。。。

ところが 最近 娘が乗り込んでくることがあり 走行中ダイネットまで聞こえないようで

『 お父さん 後ろにもスピーカーつけてよ! 聞こえへんやんかぁ 』 って(笑)

ってことで 取り付けることにしました



でも どこに どのよに どんなスピーカーを ・・・ と考え調べていると

いいスピーカーがあるじゃないですかぁ~



このスピーカー 内張りに挟み込むようにして取り付けができるんです



ってことは スピーカー設置用の穴あけをしなくて済む

で 早速 純正エアコン上の板を外してスピーカーの配線を取り出し



取り付けてみました



おぉ~ 中々 いいんじゃないのぉ~!



で 早速 娘の感想を聞いて見た

娘: 『 オッ! なかなかいいやんかぁ~!^^ 』

お褒めのお言葉を 頂きましたぁ(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ピッタンコ~!

お~! ピッタンコ! 素晴らし~!。
これ、いい音でるでしょうね~!。

で!また、トーシーさん!の(どうや!)の
(どや顔)が見えますよ~!。^^(笑)

いいですね・・

トーシーさん・・すばらしい・・
こんなスピーカがあるのですね・・私の所は、
一人旅か二人旅ですので、他の方からは、クレームはきませんが・・
ま~娘さんの一言は、鬼の金棒より強いので・・
取り付け承諾しかありませんね・・
センスの良いスピーカーです。私も探してみます・・
値段が高いとパスですが・・

おっ!簡単に取れそうな場所!!

今度、パクル物が増えたなぁ~^^

まぁ娘さんから誉めて貰える事なんて

こんな事位しか無いからね~(笑)

おっはぁ~

みんなから褒められてる ヨカッタねぇ~(=^・・^=)

スピーカー増殖おめでとぉ~

おっ なかなかええやんかー
我が家もスピーカーがついてないんですよねー
参考にさせていただきます(^-^)

オーダーしたみたい

最初からオーダーして取り付けたみたいに、素晴らしい~。

ちなみに、どんな曲を聞くのか気になります。~友~

娘さま、いい子やね~ 親の努力が分かるのですよ。
ちょっとオーバーに言うとこんな感じ。
普通に言うと 「聞こえるw」で終わり。
しかし、時代が変わればニーズに合う物が出ますね。
配線を前から引き直したのであれば大変だったでしょう。
それとも既設であったのですか。

Re: ピッタンコ~!

koutokuさんへ

いえいえ このくらいでどや顔は...
少々控えめな 私です(笑)

Re: いいですね・・

OLDMANさんへ

取り付け簡単でいいですよー!
お値段もお安いのでは と思います^^
ぜひご検討を・・・
私 決してパイオニアの回し者ではございません(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

そうそう娘に褒めてもらうのこれくらいだからねぇ~!

パパは外遊びしてるとママに褒めてもらえるからいいよなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

褒められるほどのことしてないけどねぇ~^^

でも 思っていたより結構いい音出てるよぉ~!(笑)


Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

えっ! リアにつけていないのですか?
それは早くつけないと(笑)
急いで買いに行ってください!
あまり急ぎすぎて今度は左サイドが・・・
ってならないようにねぇ~(笑)

Re: オーダーしたみたい

友牧民さんへ

娘がiPodを差し込んで何やら聞いていますが
私には何がなんやら わかりません!
何を聴いても同じように聞こえるんですが なぜっ?(笑)

ちなみに私は 懐メロ専門です(爆^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

ナビを外して配線しようと思ったら リアスピーカー線がつながっている
で たどっていくとどうもこの辺りにありそうだと思って 板を外すと
中から線が・・・

ラッキーでしたぁ~(笑)

カトモさんが今後のこと考えて配線していたんでしょうねぇ~^^

ええなぁ~ おらも考えているんだけどイマイチポチっといかないんだねぁ(汗)

Re: タイトルなし

シンさんへ

ポチッとするのは簡単だよぉ~
まず右手でマウスを持ち 人差し指でクリックするだけ
これで次の日には自宅へピンポ~ン♪って やってくる(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
