さて 効果のほどは ・・・

タイヤ交換と あるものの取り付けのお願いに TOYOTA へ行ってきましたぁ



二人がかりで何やら ゴソゴソと



共同作業をしています



で 取り付けたものとは

ジャジャーーーーン!!

リアスタビライザー です



二月に行われた名古屋キャンカーショー(二日目)

伊勢湾岸道を走行したのですが なんと凄い強風で 時速60キロが限界(笑)

これは何とかしないとと まずはリアスタビを取り付けてみました

効果のほどはまだわかりませんが 少しでもロールが無くなればと

期待大 なのですが ...

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なになに?

効果があるか知りたいの??

じゃあ 教えてあげるから それ外して送ってくれ~

私が効果を試してみるから~(笑)

伊勢湾岸道も風がきついもんねー(^-^)
さて、その効果は!

リアスタビ?「ノンキャンカー」人で良く分かりませんが、
なんか効きそうですね!。

早々に「伊勢湾岸自動車」を走って見て下さい。

私、長島スパーランドの「ジエットコースター」の
頂点から、安定性を見物して見ます。(笑)

おっはぁ~
社外パーツが豊富な200系 便利だけど お財布羽が付くのが難点
シンプルに横風対策では 風裏のウインドーを空けると少しはマシに走れる♪
でも社外のパーツを取り付けてくれる豊田さんも良いね(=^・・^=)
豊田さんの作業着って青?だったっけ? スタビとコーデね~と してる(笑)

リアースタビはイマイチよくわからんって聞くけどね?

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

送るから外しに来てくれぇ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

伊勢湾岸で腕が痛くなりました(笑)
効果 期待してるんですけどねぇ~!!

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

長島から見物ですか?
私 ジェットコースターは 嫌い(笑)
koutokuさんは 平気なのですか???

Re: タイトルなし

> おっはぁ~
> 社外パーツが豊富な200系 便利だけど お財布羽が付くのが難点
> シンプルに横風対策では 風裏のウインドーを空けると少しはマシに走れる♪
> でも社外のパーツを取り付けてくれる豊田さんも良いね(=^・・^=)
> 豊田さんの作業着って青?だったっけ? スタビとコーデね~と してる(笑)
英さんへ

いつもお世話になってるネッツTOYOTAさん
色々無理なことやってもらって 感謝してます^^

ちなみにーーーーー !
英さんにも感謝してるからぁーーーーーー♪

                    チョットダケダケド(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

まだ高速走ってないのでよくわからないんだけど
カーブは断然曲がりやすくなった

                  ような気がする(笑)

社外品でこう言うのがあるのですね~
結構太いので効果はあるような気がしますが、背が高いキャンカーは
どうしても横風は避けられないでしょうね。 まずは安全運転で!

Re: タイトルなし

inssさんへ

横風まともに受けると 車はフラフラ 腕はパンパン(笑)
なんとかしたくて とりあえず スタビを付けました
安全運転 了解で~す^^

リアスタビライザー効果期待大ですね☆
たしかに、風の強い日は運転怖いです。

ちなみに。。。
トーシーさん地方のトヨタは快く引き受けてもらえるんですか?
千葉県はキャンカーだと何かダメなんですよ。
車検は絶対受けてくれないし、困ったもんです。

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

トヨタさんとは20年以上のお付き合い^^

いろいろ無理聞いてもらってます(笑)

車検も大丈夫ですよぉ~って言ってくれたと思うんですけど
念押ししておかないとねー!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード