ぶら~っと










夕方からあてもなく ぶらっ~と 走って
ここまで来ましたぁ

今日はここでP泊

でわぁ~ カンバァ~ィ♪


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

年度末の旅

忙しい!年度末の仕事を済ませ、
御2人で温泉ですか?。
ゆっくり温まって、温かくしてお休み下さい!
夜は、まだ冷えますよ!。(ー_ー)!!

色々有り!!

お~P泊ですか・・
来月の二週目ぐらいまでは、野暮用続きで・・どこにも行けません!!
そこの道の駅の近くに後輩の在所があって、よく冬に鍋をごちそうに、
出かけましたが・・今は温泉が有るのですね・・ご無沙汰しているのでメモしておきます。

温泉行きたーい!
お酒も飲みたーい(^-^)

おはよぉ~(=^・・^=)

ぶら~っと 心の安らぎをもとめて(=^・・^=)

温泉でも入ってくると気分も最高に(=^・・^=)

最近、私は温泉に行ってない!
しかし、嫁さまは単独で黙って行ってる。
ちょっと休養せねばなりませぬ。
リアースタビライザーの効果は如何ですか?

実は、当てが無いと言うのが

一番のんびり出来るもんですよね~^^

Re: 年度末の旅

koutokuさんへ

ここの所野暮用で忙しく 遊びに出かけてなかったのですが
少し時間ができたので 当てもなく ふらっ~と来ました
温泉も久しぶりです(笑)

Re: 色々有り!!

OLDMANさんへ

私も野暮用続きで 久々のドライブ(笑)
ここの温泉いいですよぉ~ 一度是非^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

もっと遠くへ行きた~い(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

あてもなく2時間走って温泉に・・・

普通温泉だけじゃぁ ここまで来ないですよねぇ~!

でも 久々のお出かけなので これで満足なんですよ!(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

ここの温泉いいですよぉ~^^
奥様に内緒で 一度来てください(笑)

リアスタビですか?
まだ強風にはあってないのでそのあたりはよくわかりませんが
以前よりカーブが曲がりやすく感じます^^

効果があったのかどうか?
妻の前では 効果ありにしておきます(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ここの所忙しく 当てもなく家出しました

訂正: 家を出ました (笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード