スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

さてどうしたものか?










道の駅 飯高駅で 朝を迎えました

空は曇よりしています

昨夜遅く到着したので見れなかった道の駅をブラブラ♪

そして出発しようかと思っていたら雨が ポツポツと

海の方まで出ようかと思ってましたが さて どうしたものか?


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

向こうの方にキャンピングカーが見えますね~

さて、どうしたのでしょうか(^-^)

そこまで行ったら、あとはうらしまか龍神やね?

それから、和歌山→(フェリー)徳島→香川まで

香川へうどんを食べにいらっしゃ~~い。

フェリーはJAF割りあるからね。(^^)^^)

初志貫徹! 雨なんかにまけるな~!

春雨じゃ!突っ走れ~!。(笑)

速効で帰路に着き『飲んでグレる』

もしくは『飲む練習をする』

どうしてもと言うなら『飲む練習を39分×3.9回やってみる』

そんじゃ

そのまま、どぼーんとまったりでしょ。
正解?

そのままそこに39日連泊するのもいいかも(笑)

そこからだと紀伊半島を一周して帰宅じゃない?

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

キャンカーは 6台ほど泊まってましたよー!

で 雨だったので海方面へ行くのはやめて
ブラブラしながら 自宅へ・・・(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

ここから 浦島・竜神 そして 香川へ・・・

日帰りでそこまでは ちょっと遠すぎですよー!

サラリーマンには 無理です(笑)


Re: タイトルなし

koutokuさんへ

軟弱な私です

雨なので ブラブラしながら自宅へ帰ってきました(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

速攻 帰宅して 飲みましたよー(笑)

Re: そんじゃ

asianさんへ

そっか?
朝からドボォ~ン♪
その手があったねぇー!

残念ながら ブラブラしながら帰ってきました

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

連泊ですか?
サラリマンの私には 無理だどぉ~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

だからぁあああああ!

日帰りで紀伊半島一周は サラリマンの私には
無理だってばぁああああー(笑)

うちは最近出かけるたびに雨に歓迎されまくりです(;≧皿≦)。゜°。

やっぱり普段の行いの悪い夫のせいかしら??!!(⌒_⌒;

Re: タイトルなし

きゃささんへ

うちは 妻のせいにしておきます(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
