スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

カトモからの案内

カトーモーターから オーナーズミーティング 『 Kの集い 』 の案内が届いた



今年も昨年同様 福島県にある 『 羽鳥湖高原レジーナの森 』 で開催のようです

昨年 我が家は不参加!!

2年ぶりに参加できるか? と思っていたのに。。。

片道 最短距離で(東京を抜けての)約660Km

さて どうする???

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

やっぱり行くべきじゃないでしょうかね~(^-^)
しっかり楽しんできてくだされ!

たった660kmじゃん(笑)

息抜き 息抜き!
家出のやり方 教えようか(笑)

徳之島から おっはぁーーーーーー (=^0^=)

なにぃー 660海里 バシャバシャしてると あっという間に到着します(^-^)V

出発進行!

ガソリン満タン! 出発進行!
「レジーナの森」メチャンコ良い所ですね!
どなた様も、引き止めるお方は居ません!
行くしかありません!。(*^_^*) 

期待してます

うちより100Kkm多いですね。レジーナの森は良い所です。

カトモで中部地方で開催場所を探したらしいですが、100人以上の受け入れだ

と、良い返事がもらえなかったみたいです。

トーシーさん、みんな待ってますよーーー      ~友~

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

う~ん 悩んでます(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

サラリーマンのつらいところ(笑)
たった660Km されど660Km なんですよねぇ~^^


Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

家出のやり方があるのですか?
教えてくだされ(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

バシャバシャしてると 溺れちゃうぞぉー(笑)

毎日日曜の英さんなら余裕だろうけど
わたししゃ しがないサラリーマンです(笑)

Re: 期待してます

友牧民さんへ

行ければお会いできるんですけどねぇ~?

仕事の都合が付けれるかどうかが問題です(汗;

もう少し近ければいいんですけどねぇー!?



Re: 出発進行!

koutokuさんへ

「レジーナの森」メチャンコいいんですけど
メチャンコ遠いし メチャンコお高い(値段)のですよ!(笑)

おまけにこのキャンカーの燃費は 7Km/ℓ なんです
ガソリン代を計算すると ヒェェェェェーーーーーーー!
ってなりますよ(笑)

660kmか~
そんなに遠くではないよ。行ってらっしゃ~い!
香川から熊本に行ってもそれくらいは出ますよ。
ゴミゴミした東京付近を通過するがイヤですね。
忙しい行動では帰ることばかり考えないといけ
ないしね~。 どうするの?中止?行く?

お会いしたが・・

こんばんは、
私の所にも、招待状が届きましたが・・
トーシーさんにも、お会いしたいが・・
残念ながら、行けません。悲しいな~!
お金は無いけど、時間はたっぷり有ります。
しかし、もう、違う予約が・・・・

Re: タイトルなし

inssさんへ

時間があればいいんですけどねぇー!?
東京通過するのに時間かかりそうですし・・・
まだ思案中です(笑)

Re: お会いしたが・・

OLDMANさんへ

OLDMANさんは不参加決定ですか?
私 まだ悩んでいます
それに お金も時間もないです(笑)

ご無沙汰しておりました

お元気ですか
昨年の小淵沢の道の駅でお世話になった
アジアン の みや です

カトモのオーナーさん達と仲良く情報交換できればと思って
今回、オーナーミーティングに参加してみようと思っています
トーシーさんとまた再会できればうれしいです
よろしくお願いします

うちも届きました~(=^・・^=)

もうちょっと開催地が南だと嬉しいですよね。

行くんですかぁ~?!

Re: ご無沙汰しておりました

みやさんへ

お久しぶりです^^

小淵沢の道の駅でお会いしてから早8ヶ月

色々なところへ行かれたのでしょうか?

OM 私も参加することにしました

今度は奥様のお顔を拝見できるのかな?(笑)

お会いできるのを楽しみにしてま~す^^

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

OM 三重の地から行きますよぉ~!!

桃ママさん家は どうするんですかぁ~?

お会いできればいいですねぇ~^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
