スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お疲れ様でしたぁ♪

今日 妻のパートが 最後の日

長い間 ご苦労様でしたぁ~♪



まぁー しばらくゆっくりしてください^^

んっ?

私のほうが 長く働いてないかい?(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

にゃんと!

大奥様 お疲れ様でございます!

しばらくゆっくりして 家事全般はトーシーさんがやりますので^^

ついでに定年返上で身を粉にして働くそうですから ご安心を(爆)

おっはぁー(=^0^=)

オッ 焼肉(^-^)V 仕事お疲れ様でした(^-^)V

これからは旦那に隠れて遊びまくりましょう(笑)

長い人生ユックリト(*^ω^*)ですよ(^^)

奥様、ご苦労様でした。
あとは、トウチャンが1.5倍働きますので
まずは、ごゆるりとなされませ。

周囲には美味しそうなのが並んでますね。
カンパ~イ!

パートは終わっても旦那の世話が残ってるジャン!

お疲れ様でした

奥さまお疲れ様でした。

今度はトーシーさんがリタイアしたら、キャンカーで旅行三昧ですねー

もう少しの間、旅行費用いっぱい貯めましょう(笑)

それにしても、焼肉おいしそうです。 お酒も  ~友~

さ~大変?

奥様「キャンカー」の運転を猛練習されて、
これから!トーシーさん!置いて、
一人「キャラバン」に出掛けてしまいます。

トーシーさん!
仕事から帰って来て、「キャンカー」無いのを見て、
泣きながらお三度作り。 さ~!大変だ~!。(*^_^*)



お疲れ様でした。

エンジョイしましょう!!
私の所とは、逆です。私は居候の身です。
頭が上がりません・・・・・v-292

大奥様、長い間お疲れ様でした☆

私も早くそう言われたい!!!!!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

私も早く定年にさせてくれぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

多分 すでに隠れて遊んでいると思います(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

1.5倍ですかぁ?
3.9倍じゃなくて 少しは ホッ!

でも これ以上頑張ると 私寝込んでしまいますよ(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

そうそう 旦那の世話が一番しんどい!

ごらぁぁぁぁぁぁ~(笑)

Re: お疲れ様でした

友牧民さんへ

そうですよねぇ~!?

定年してもお金がなければキャンカー三昧ができません!

頑張って 宝くじ買いま~す(笑)

Re: さ~大変?

koutokuさんへ

ぎゃぁぁぁぁ!

私を残して妻の一人旅ですか?

それは 困る!

早く私も定年しないとね!(笑)

Re: お疲れ様でした。

OLDMANさんへ

居候の身ですか?

お察しします(笑)

Re: タイトルなし

桃ママさんへ

桃ママさんは まだまだ若いのだから働かないとぉ~!!

せっせと 私たちの年金を稼いでくださいませませ(笑)

お疲れ様

師匠さま。

お疲れ様でございました。

これからはトーシーさんのエプロン姿をブログで毎日見れることを皆さんきっと楽しみにしてるはずです( ̄∀ ̄*)


なので師匠さまは大いにお仕事を頼んであげてくださいませ♪

Re: お疲れ様

きゃささんへ

んっ? エプロンって?

最近 物忘れがひどくって...(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
