スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

10代後半にタイムスリップ













今年のGWは残念ながら連続休みが取れず
前半は自宅でゴロゴロ(笑)

で 今日は10代後半に タ~イムスリップです

大阪フェスティバルホールまでやってきましたぁ~

『 南こうせつ / 伊勢正三 SPECIAL CONCERT 』

学生時代 一番好きだった 「 かぐや姫 」 のメンバーですが

パンダさんがいないのは ちょっと 残念

でも 青春時代をもう一度。。。

ここからは カメラ禁止です

では 行ってきま~~~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

エエな!エエな!エエな~!、爺さん!も聴きた~い。(ー_ー)!!

「なごり雪」も「神田川」もエエな~! 青春時代の真ん中ですね。

こんどトーシーさん!と奥さんのデュエットの1曲、
「You Tube」に載せて見せて~!。(*^_^*)

うわっ うらやまし(^^!

タイムスリップで、少しは若返りましたか。
南こうせつさんですから、ギャア~ギャア~ピ~ピ~はなかったでしょう。
私しゃ、横で若い♀に騒がれると頭にきて喧嘩してしまうんです。
かなり古いんですね・・・そんな私。

若かぁ~かぁ~あったぁ~あのぉ~ころぉ~♪

なぁ~にぃ~もぉ~こわぁくぅなかぁ~あたぁ~♪

今は・・・嫁様・・・怖いよね~(爆)

おっはぁ~

東こうせつ ぅ~ん懐かしいねぇ~

今年は九州公演はないのだろうかぁ~(=^・・^=)

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

エエでしょ! エエでしょ! エエでしょ~~~(笑)
青春時代 ど真ん中!!
周りを見渡せば 年配の方ばかりだぁ~(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

羨ましがってください! ニャハハ(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパのところも怖いのかぁ~?
同じだぁ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

確か こうせつさんは大分県の人じゃなかったけ?

芋汁もって 自宅まで突撃すればいいんじゃないのぉ~(笑)

やっぱりフォークの世代なので、懐かしいですね!
この時代のフォークが青春の思い出ですね。
「神田川」や「なごり雪」、好きな歌ですね。

こうせつさんは大分県の杵築市に大きな自宅があります。
時たま農作業もしているらしいですよ。
たまにスーパーで買い物もするらしいです。
でも車はベンツだそうですが。

Re: タイトルなし

inssさんへ

コメントの数が合わないと思ったら inssさんへのコメントを
忘れていました...スミマセン

いやいや 50代60代のおばちゃんパワーは すごいですよぉ~(笑)
1階席に座ると 前が見えなくなっちゃいますから^^

inssさんなら キレルこと間違いない!!(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

私もフォーク世代なので こういう歌を聴いているのがいいです^^
2時間半 休憩なしで 歌とトーク 楽しかったです

ナニ? ベンツですか?
まぁ キャンカーもお高いお買い物ですが(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
