スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日のP泊地







今日はここで

ヒントは 知多半島のとあるPAです(笑)

明日一番の突撃に備えて ここで待機してます


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

私は伊豆半島のとある漁港です
おやすみ~!

おっはぁ~(=^・・^=)

女性二人に囲まれて いいじゃんかぁ~(=^・・^=)

明日の為に 気合いいれて 日の丸弁当(=^・・^=)

伊勢湾へドボ~ン!

知多半島の先と言えば「伊勢湾」、で!伊勢湾へドボ~ン!。
トーシーさん!の「キャンカー」は、「水陸両用」だったのか~!。(*^_^*)

で!正解は、(フェリー)で「師崎港」から「伊良湖」へ、
そして「伊勢湾フェリー」に乗り換えて「鳥羽」へ。

このコース!ナイスです。 気いつけて巡って下さい。(*^_^*)

さて、今日は何処でおいでるのか。いろいろろ想像してみました。
渥美半島に渡るのであれば、ワザワザ知多半島のPAに泊まる
ことはないしね~  知多の何処かでイベントでもあるのかな~
頑張って安全運転で走って下さいね。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ?

ママから半径39Km以内では
住めなくなったのかぁ~?(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

明日の朝の戦いに備えて 日の丸弁当だぁ~^^
頑張れぇ~~ 日本!(笑)

Re: 伊勢湾へドボ~ン!

koutokuさんへ

ブッ・ブ―ーー!
朝の戦いが終わったら 岐阜県を目指すぞぉ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

イベントではなく 工場見学です^^
結構な人になりそうなので 朝一番を目指します!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
