既にたくさんの方々が。。。










散策 はじめま~す


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

知多から郡上へ?すごい遠周りじゃん!

何で~?

トーシーさん! 
「カーナビ」買い替えた方がエエで~!
「郡上八幡」へ行くのに、知多半島を教える
「アホナビ」は、伊勢湾へ捨てちまえ~~~!。(笑) 

ナビ 捨てるなら 近所のガキのチャリに付けてやるから クレ(=^・・^=)

ん??

カーナビに芋汁菌飲ませたって話なのかな~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

GWの行先は岐阜県と決めていたのですが
娘と妻が 行ってみたいと言うので
ちょっと 寄り道で~す(笑)

Re: 何で~?

> トーシーさん! 
> 「カーナビ」買い替えた方がエエで~!
> 「郡上八幡」へ行くのに、知多半島を教える
> 「アホナビ」は、伊勢湾へ捨てちまえ~~~!。(笑) 
koutokuさんへ

あはははは!

うちの横に座ってるナビゲーターは 居眠り中で
役に立ちませ~ん!(笑)



Re: タイトルなし

英さんへ

んっ?

うちの居眠りナビゲータ―を貰ってくれるのかぁ~?

サンキュー サンキュー♪

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

うちのに焼酎飲ませたら 危ないぞぉ~(笑)

で!知多半島は?

で!「知多半島」経由は何だったのですか?
気になって寝られません!。(ー_ー)!!

Re: で!知多半島は?

koutokuさんへ

UPしますので ゆっくり休んでください(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード