スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

準備完了!



カトモ・オーナーズミーティングに出かけます

妻の準備が整うのを待ってます

でも生憎の雨が・・・

目指すは福島県!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

やっぱ家出?

いやいや 大奥様と一緒だから夜逃げとも言うよね~

行ってらっしゃ~い^^

お気をつけて!!

福島へお出かけですか。
しっかりと楽しんできてね~

えっ 家出? (^^)
お気をつけてー

気い付けて~!

くれぐれも!方向を間違えない様に!
福島を目指して走って下さいよ~!。
気い付けて、行ってらっしゃ~い!。(*^_^*)
(おみやげ)待ってま~す。(笑)

気を付けて

馬鹿は、風邪を引かないといいますが・・
風邪を引いてしまいました。オーナーズミーティングは、用事でキャンセルでしたが・・その用事もこれでは、キャンセルになりそうです。楽しんで来て下さい。レポを楽しみにしています。

気をつけて~~

お逢いできるのを楽しみにしています(笑)

気をつけて

ひさびさにお会い出来るのを楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

最近の言葉では デートと言いま~す(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

は~い♪
気を付けて行ってきま~す^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

人生初の福島入りです(笑)
楽しんできま~す♪

Re: 気を付けて

oldmanさんへ

あらら 風邪ですか?
お気を付けてくださいね!
妻も風邪気味なんです
途中で引き返さなければいいのですが(笑)

Re: 気い付けて~!

Koutokuさんへ

ナビが案内間違わないように気を付けます(笑)

Re: タイトルなし

からっ風さんへ

こちらも楽しみにしてま~す♪

Re: 気をつけて

164 さんへ

二年ぶりの再開 楽しみです♪

いってらぁ~(=^・・^=)

地図で見たら4センチ短 たいした距離じゃナィと思って運転しよぉ~♪

Re: タイトルなし

英さんへ

オッハー♪

昨日は渋滞に巻き込まれ 距離がでていない'

今日はまだまだ走らないと。。。(泣

往復1200キロ頑張って行ってらしゃ~い。頑張ってね~
私、九州に来て、まだ片道ですが、2000キロくらい走ってます。

ご無沙汰してました

こんばんは、トーシーさん
ご無沙汰しておりました
出発ですね。私たちは、日付が1日になりましたら、東名横浜町田インター入りし、レジーナの森に向かいます。現地でお会いできること楽しみにしてます。カトモ・オーナーズミーティング初めてなので、要領得ませんが、よろしくお願いします。カトモのオーナーさんに会えるのでドキドキしてます。

Re: タイトルなし

Inssさんへ

頑張って走りました
でも疲れたぁ~(笑)

Re: ご無沙汰してました

みやさんへ

今頃は頑張って走っている頃でしょうか?
久々の再開楽しみにしていますよー♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
