スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

やはり遠かったぁ~



人生初の福島県入り(笑)

今日は 道の駅 『 ばんだい 』 で車中泊です

いよいよ明日は オーナーズ・ミーティング

楽しみです♪

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

ミーティング

会津磐梯山で盛大な(ミーテイング)ですね!

で!「八重の桜」の(川崎八重さん)の顔出し写真パネル
有りませんでしたか? 撮りましたか?。(笑)

帰路も気い付けて、安全運転でお帰り下さい。

無事に福島県に入ったんですね。
楽しいミーティングになるといいですね(^-^)

福島は今日・明日と六魂祭(大震災後の東北の祭りで魂を鎮める祭り)で
観光客が沢山来ているそうです。
日頃見かけない観光バスも沢山いるそうです。

雨と交通渋滞に気を付けてミーティング楽しんできて下さい!

おっはぁ~

会津磐梯山で盛大な(ミーテイング)ですね!

で!「八重の桜」の(川崎八重さん)の顔出し写真パネル
有りませんでしたか? 撮りましたか?。(笑)

帰路も気い付けて、安全運転でお帰り下さい。

ん? ↑このセリフ どこかで聞いたような 見たような マッ いいか♪(笑)

楽しんでますか~?!

やらかしてますか~?!

明日は頭の中がお祭り騒ぎかしら??????(*゚▽゚*)

エプロン姿で裸踊り披露できましたか~(爆)

会津は良いところ沢山あるから

ゆっくりしてくれば~^^

退職届は郵送でも大丈夫だからね~(笑)

Re: ミーティング

koutokuさんへ

昨夜無事帰還しました
会津若松 どこに行っても八重の桜 一色だったですよぉ~^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

昨夜無事帰還しました
楽しい3日間でしたぁ~^^
ブログアップしようと思っていますが 思った以上に写真んが ナイ(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

六魂祭の話 聞きました
福島県に他県から沢山の方が来られていたようですね!
私もそのうちの一人になったのですねー(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

そろそろ危ないよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

楽しんでますよぉ~!

やらかすのは よっちさんに任せておきま~す(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

エプロン裸踊りってのがあるのかぁ?
今度 見本見せてくれぇ~ 練習するから(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
