スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

カトモ・オーナーズ・ミーティング

6月1~2日 福島県の羽鳥湖高原レジーナの森で開催された カトーモーター
オーナーズ・ミーティングへ 行ってきましたぁ~^^

チェックインは 10時からということで すぐそばにある 道の駅 羽鳥湖高原へ
8時過ぎに到着

ゆっくり コーヒーでも と思っていたら 次から次へオーナーさん達が続々と・・・

この時点で オーナーズ・ミーティングが 始まってます(笑)



そして 10時少し前に会場へ移動し チェックイン



レジーナの森 いいところですねぇ~^^

でも チョット お高いのが・・・(笑)



そして 各自サイトへ



16時開始まで 各自自由時間

私たちは 青森の丸パパが冷やしソーメンを 地元会津若松のラブラドール2さんが
お得意のピザを作ってくれました

美味しかったぁ~

次回もお願いしま~す(笑)



周りの皆さんも ゆったりと時間を過ごしています



友牧民さ~ん 例のもの一本飲みました

でも まだ 効果のほどはよくわかりませ~ん(笑)



asianさ~ん またどかでねぇ~!



会津のSさ~ん 頂いたコーヒー美味しかったですよぉ~^^

でも コーヒーメーカー1500Wじゃ 電源サイトが必須ですよねぇ~!

いっそうのこと 発電機でも積んじゃいますかぁ?(笑)



そうこうしているうちに時間が経っていきます

会場も準備が整ってきたようで



カンパァ~ィ♪



暴飲暴食会が 始まりましたぁ~



今年は 総勢48台 100人以上のオーナーさん達が集まってきました

北は北海道小樽から 西は九州福岡からの参加です



あまりにも盛り上がり この後夜遅くまで宴は続いたのですが 写真がありません

っていうか 写真はあるのですが すべてピンボケ

私が酔っぱらっていたのか カメラが悪いのか?(笑)

気が付いたら朝でした^^

======================================================

翌朝 各自朝食をすませて 恒例のT会長夫妻の餅つき



いつみても お元気なご夫婦ですねぇー!!

この後 美味しいお餅を あんこときな粉で 頂きましたぁ~



そして 集合写真を パチリ

これで オーナーズミーティングも終了!

皆さんと来年もお会いできればと思っています^^

そして レジーナの森を後にして


つづく...

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

凄い良い所ですね~!

会津は良い所ですね~!  高級「別荘地」と言う感じで!
で!天気も良くて、めちゃめちゃ!楽しい出会いでしたね~!。
遠くまで行った甲斐が有りましたね。(*^_^*)

おつかれさまでした~。

遠路、初福島、ごくろうさまでした。
こんどは群馬で、・・・もちょっと少人数で、いかがっすか?

広そうなキャンプ場だし綺麗に整備されてるね~
北は北海道から西は九州 大規模なオフ会じゃない!
日本全国の方言合戦も楽しいのですよね~(笑)

お疲れ様~^^

そして楽しそう~(^-^)
遠くまで行った甲斐がありましたね。

Re: 凄い良い所ですね~!

koutokuさんへ

よい所でしたぁ~^^
でも 遠いよぉ~(笑)

Re: おつかれさまでした~。

164さんへ

群馬?
関西人からすると 東京から北は同じなんですよぉ~(笑)
でも 機会がればいいですねぇ~^^
こちらのほうへ来られるときは ご連絡を。。。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

東北はちょっとなまりがあってわからないときがあるけど
九州弁は鍛えたからねぇ~(笑)

私たちが一番西からだと思っていたので
西からの参加が九州久留米の方だったのには ビックリでした^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

遠かったけど楽しんできましたぁ~^^

また会いましょう

初めてお話が出来て、楽しかったです。

飲みましたかー。風の後の栄養補給で飲む方もいるので効くはずですが・・・

私の場合は、効き目以上に働いてますから(笑)

トーシーさんの場合はお酒の方が効くかも(爆) ~友~

お世話様でした。

会津のSです。
OMでは初めて参加の僕たちに、気さくにお話頂いて
ありがとうございました。
blogで紹介いただいてましたけど、マジで発電機を買おうかと迷ってます。
今後共よろしくお願いいたします。

お疲れさま!
楽しかったでしょう。
またこれで一つ人生の楽しみが増えましたね。
忙しくなるよ・・・

Re: また会いましょう

友牧民さんへ

飲みましたよぉー でも チョット 苦かった(笑)

いいものありがとうございました^^

是非こちらへ来られるときには ご連絡を...

Re: お世話様でした。

SATOさんへ

こちらこそ宜しくお願いしま~す^^

コーヒー マジで美味しかったですよぉー!

発電機購入ですかぁ?

積み方 よーく考えてから購入してくださいねー!

Re: タイトルなし

inssさんへ

楽しい2日を過ごしました^^
すでに 忙しくなってま~す(笑)

ありがとうございました

レジーナの森、広くて、オートキャンプ、温泉と環境が整ったよいところでしたね。
初めての参加でドキドキでした。懇親会の時間がもう少し長かったら、48組の方々とお話しできたのに~と思いました。また、来年会えること楽しみにしてます。ありがとうございました。

おっはぁ~

知り合いが増えて良かったねぇ~^^

Re: ありがとうございました

みやさんへ

初めてのOM私もそうでした
何が何やらで あっという間に時間が過ぎていくんですよねぇ~(笑)
こうやって知り合いの方が増えていきます^^

Re: タイトルなし

英さんへ

おっはぁ~♪

知り合いが増えたのはいいんだけど 顔と名前が合わないんだよねぇ~

もの覚えが悪くなってる(笑)

先日はコメントをいただき、どうもありがとうございました。
さっそく、確認にまいりました…

わぁ~バッチリ写っていますね^^;
この距離で撮られているとは…全く気付いていませんでした。

DDに乗られているんですね~。わが家、憧れの車なんですよ~。
『次はDDがいいね~』なんて、まだ納車されて半年も経っていないのに話しています(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
また、お邪魔させていただきますね^^♪

Re: タイトルなし

kachu*さんへ

やはり大当たりでしたか?
モザイクの下が気になりますよねぇ~(笑)
なんなら オリジナル画像お送りしますよぉ~^^

そうですか 半年もたたないうちにDDがいいと。。。
うちも初代ロングトレインを購入して一週間で
DDがいいよねぇ~ って 言ってました(笑)

これからもよろしくお願いします^^



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
