スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

オーナーズミーティングの後は・・・

レジーナの森を後にして 大内宿へ

ラブラドール2さんご夫婦が 案内してくださいました

ありがとうございましたぁ~



以前から一度行きたかった大内宿







ブラブラ散策しながら ネギそばを食べに 三澤屋さんへ



ここの ネギそばが有名らしい

ネギ1本で食べるお蕎麦 チャレンジしてみたかったのですが

なんと1時間待ちとのこと

残念ですが 今回は諦めました(笑)

そして お次は 鶴ヶ城



綺麗なお城ですねぇ~♪



時間的にもいい時間になってきたので 今宵のキャンプ場へ



先着組の 青森のMご夫妻・新潟のWご夫妻・千葉のSご夫妻・神奈川のIご夫妻が
設営を完了し 料理の支度をして 私たちを待っててくれましたぁ~



これまた 感謝・感謝 です

そして 今日もお疲れ様でしたぁ~ カンパァ~ィ♪ となりました



話も弾みます^^



そうこうしていると 日も落ちてきて





テントの中へ

さぁ~ これからが宴会本番の始まりです

再度 カンパァ~ィ♪ で仕切り直し(笑)



この後は言うまでもありません

夜遅くまで 飲んで 食って しゃべって・・・

写真がありません(笑)

そして

===================================================

今朝も いい天気になりましたぁ~

クララも元気よく走り回ってます



そして朝食も済ませてテントの撤収



そろそろ 皆さんとのお別れのときがやってきました

最後に 集合写真を パチリ



この3日間ありがとうございましたぁ~^^

また お会いできる日を楽しみに・・・

ってことで キャンプ場を後にしました


今回のクルマ旅 これにて終了!!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ふむふむ、どこかのパパさんみたいに大内宿へ行ったのね(^^)
楽しい3日間でしたな。

ふむふむ、どこかのパパも大好きな大内宿に行ったのですね^^

鶴ヶ城・・・ママが青春時代を過ごした場所!

一番の観光名所 会津女子高に行かなかったの??

会津の女子高生はママの後輩だからね~(笑)

おっはぁ~

同じ車に乗ってるキャンカーだから、話も盛り上がった事でしょう(=^・・^=)

頑張って走ったかいがありましたね。

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

あれれ?
どかのパパも行ってたのかぁ?
でも 私は家出じゃないぞぉ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ナニ?
ママの後輩を紹介してくれるのかぁ?
そういう情報は 早目にねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

毎回OMでは盛り上がります^^

でも 福島が遠く感じました(笑)

いいな~!

最高の「3日間」でしたね~! 羨まし~!
で!たくさんの「キャンーカー」親戚さんが出来て!
これから全国への「キャラバン」が楽しくなりますね~!。(*^_^*)

Re: いいな~!

koutokuさんへ

いいでしょぉ~^^
koutokuさんも 今からでも始めれますよぉ~!

お疲れ様

OMは天気にも恵まれて、楽しかった事と思います。
当方は、等々ダウンして医者通いでした・・
まだ、体調は100%ではありません・・
大内宿は、三度ぐらい訪れていますが、最初に訪れた時は、取り付け道路が狭くて、
難儀しましたが、今はよくなり駐車場も整備されていますね・・
ただ、大内宿の写真を見ると・・・
何故かディスカバー・ジャパンを思い出すのは、これは、歳のせいでしょうか??

いい天気でよかったですね!

Re: お疲れ様

OLDMANさんへ

大内宿へ行く道路は全く問題なかったです
でも日曜日だったので少し混んでいたようで駐車場は並んでいました
が、そこはキャンピングカーの強味?
あちらへどうぞぉ~って感じで 並ぶこともなく(笑)
ラッキーでした^^

Re: タイトルなし

シンさんへ

日ごろの行いのせいでしょうか?
3日間とも 晴天でした^^

ウヒョ~ ええとこばっかしやね・・・
私まだ大内宿へ行ったことがないのです。
次は考えておきます。

Re: タイトルなし

inssさんへ

大内宿いいところでしたよぉ~!
是非一度 訪れてみてください

コメント遅くなりました(汗)

OMお疲れ様でした!!
大内宿・鶴ヶ城に行かれたんですね。
いい所ですよね~

ランステの中での宴会も楽しそう(^○^)



Re: タイトルなし

桃ママさんへ

総勢48台のキャンカー
すごく楽しかったよぉ~^^
又々お会いできずに ザンネン!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
