スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ファイトォォォーーー!!!!

いっぱぁーーーっつ!!



今日も頑張るぞぉ~ (笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

少し苦みがあって、いかにも効きそうですが・・・

病は気から、仕事は気合です(笑)

効かないと思えば効かない、効くと思えば効くーーです。~友~

大奥様に一発殴られた?

かんばれ~(笑)

なにをがんばるのでしょうか~ (笑)

Re: タイトルなし

友牧民さんへ

栄養ドリンク ありがとうございましたぁ^^
飲んでみましたが 確かに 苦かったです
さぁ~て効果のほどは まだわかりません(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ? 殴られた? パパが?
ご愁傷様で~す(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

もちろん 仕事に決まってるじゃんかぁぁぁぁぁ~(笑)
しがないサラリーなもので。。。
まだ頑張らないといけないのです(笑)

無駄でした~!

今夜は奥様、旅行で不在なのを
    忘れてたのですか~!。(笑)

2週間

もらう、拾う、ただは、私の信条ですが・・・・
どこかで夏風邪をもらったみたいで・・2週間強死んでいました・・
ただ、食欲はあるので助かりましたが・・
ドリンクを飲んで、貴殿も体力を付けてこの不順な天気の中
頑張って下さいませ!!
もうすぐ、夏休みです・・いまだに私は計画が出来ませんが・・
トーシーさんは、夏休みは??

Re: 無駄でした~!

koutokuさんへ

意味 わかんな~~~い(笑)

Re: 2週間

OLDMANさん

お体は大丈夫ですか?
ここの所 一段と暑さが身にしみます
夏休みの計画は まだ何も決めていません
でもこの暑さなので 涼しいところへ行きたいですねぇ~^^
OLDMANさんも 早く体調整えて計画立ててくださいよぉー!

おっはぁ~

どう見てもあやしぃ~ドリンクだぁ ジィー      ジロッ  クンクン

商品名も聞いたこと無いなぁ『ウホンジウオ』 知らんなぁ~

Re: タイトルなし

英さんへ

んっ? あやしぃ?

じゃぁ 英酒店のイモジルキンと一緒じゃんかぁああああ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
