スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ピ~ン♪ ポ~ン♪

送られてきたものとは ↓ こちら

20130613-1.jpg

20130613-2.jpg

焼酎 『 いいちこ SPECIAL

んっ? いいちこに スペシャルっていうのがあるのかぁ?

知りませんでしたぁ

20130613-3.jpg

コルク栓になってて上品そうです

送り主は 別府・湯布院へ 旅行に行ってる 母親からでした

いつまでたっても 子供は子供ってことでしょうかねぇ~(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

美味しそー

いいちこ SPECIAL 美味しそうですねー。瓶もとってもお洒落です。

薄く色が付いていて、何年か寝かしてあるのかな?

ブレンド?気になります。味も気になります(笑) ~友~

なんで~?

あれ~! 同郷の我が家には届いていないぞ~?

トーシーさん! ブロ友の「koutoku」に送っとかなきゃ!
後がややこしくなると! 母上様にちゃんと話してあるのかな?(ー_ー)!!

今週中に届かないと、えらい事になりますよ~~!。^^(笑)

いいなあー

いいちこ~
どのようにスペシャルなのか今度味見させてくださいね。
そのかわり日田限定のいいちこの原酒といいちこが作るイモ焼酎を味見させてあげますよ~(^-^)

にゃっほぉ~
いぃちこSP←九州標準語で翻訳すると『いぃちこスッポン』 この様になります
やはりコルクがSP(スッポン)でしょう ハィ(=^・・^=)

どんな味か みんな興味がありそう!!おらも飲んでみたいなぁ!!

トーシーさま、おはようございます。
ん、ん、ん・・お母さんがどう言う気持ちで買われたか考えて見ました。
たぶん、「息子に、お世話にならないといけない」なんてと思う気持ちが
何処かに出てきているようなことでしょうかね~
しばらくはそのまま眺めていましょう。

私も知らないぞ~
試しに飲んであげるから~送って~









                               クレ(爆)

Re: 美味しそー

友牧民さんへ

さてどんなお味なんでしょうかぁ~?
私も気になります(笑)

Re: なんで~?

koutokuさんへ

えっ!
まだ届いてないですかぁ~?
とりあえず 桑名駅コインロッカーを探してください(笑)

Re: いいなあー

せんべいまゆさんへ

早く来ないと なくなっちゃいますよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

九州標準語 やっぱ難しいなぁ~(笑)
私は大阪弁で 頑張りま~す^^

いいちこスペシャルやんかぁ~?
こんなんあったん 知らんかったわぁ~~~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

自分の名前も忘れたのですかぁ~?
だとしたら 飲んでも忘れちゃうよねぇ~(笑^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

しばらくそのまま。。。
いつまで我慢できるだろうか?(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

超超超超超超 薄ーーーーーくしたやつ 送っておいたから飲んでみてぇ(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
