スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

妻のお気に入りが増えました^^

沖縄のお土産を 頂きました^^



可愛らしい顔してますねぇー!

妻はこういうの ホント好きなんですよねぇ~

ありがとうございましたぁ~^^



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

これかわいい
きっとこれは日本の首都に住んでいる人のおみやげかな(笑)

ほしいなあ~(^u^)

右がトーシーさんで

左が大奥様だよね〜^^

どっちもそっくりだあ〜(笑)

ジーサー!かな?

沖縄の(シーサー)は魔除けらしいですが!
これは高齢な(ジーサー)で、「芋汁菌」除けなのかな?。(*^_^*)

兎にも角にも、
愛嬌があって可愛い!大変貴重なものです。
大事になさすって下さい。【中島誠之助】

アハハハハハ・・・
可愛いですね。
私も日本の首都に住んでいる人に貰ったよ。

おっはぁ~

少し小さいのでなくさないようにねぇ~(=^・・^=)

思わず顔がゆるんじゃうね!おらんとこの奥も好き好きだよ。

我が家もシーサー飾ってます

こんにちわ
我が家のキャンカーには沖縄で購入したゴーヤに乗ったシーサーをダッシュボードに飾っていますよ
・・・家の守り神ですからしっかり外を見張っていますよ。

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

首都は首都でも 日本の酒都ですよぉ~!
お間違いのないように~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ヒントなしで当てるとは...

ごらぁああああああ!(笑)

Re: ジーサー!かな?

koutokuさんへ

「芋汁菌」除け???
これを持ってると 「芋汁菌」が集まってくるそうです(笑)

でも いい顔してるんですよぉ~^^

Re: タイトルなし

inssさんへ

貰いましたか?
妻のお気に入りになってます!
いいもの頂きましたぁ^^
私は 日本の酒都に住んでいる人から貰いましたけどね(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

いいもの ありがとぉ~^^

今度は もう少し大きいのにしてねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

奥様と 趣味が同じなのかなぁ?
いい顔してますよぉ~^^

Re: 我が家もシーサー飾ってます

レオじじいさんへ

車に積んでいるのですか?
うちは 妻が玄関に飾ってました^^
しっかり見張ってもらいましぉ~(笑)

何処かで見たよ

めんそ~れ~
おらも何処かで見た観た。
それは魔除けにきくきく
効果を鹿児島まで見に来てくださいよぉ~

Re: 何処かで見たよ

いちろうさんへ

お久ぁ~^^
チーム鹿〇の皆さんは 元気されてますかぁ?

ナニ 鹿児島まで来いとですかぁ?
う~ん チョット 考える(笑)
でも 一度どこかでお会いしたいですねぇ~^^

ちょこっと手を加えました

シーサーは色々なタイプがありますね~!!
我が家も、門柱の上に乗せていますが・・
今年も、間違いなく12月には沖縄に出かけます。
その前に出かけるかも??
シーサーの違うタイプのものを探してきましょうか??
それとも、泡盛の方が、いいでしょうかね~??
多分泡盛???
ところで
面白いものを取り付けました。付いていたらごめんなさい!!ですが・・
300キロ以上走りましたが・・私的には、価格の割には、中々良いものです。

Re: ちょこっと手を加えました

OLDMANさんへ

もちろん 泡盛で お願いしま~す^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
