スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

思わず アハハハハッ♪

新聞広告で 思わず笑っちゃう広告が・・・



貰ってくれる方がいれば いいですねぇ~♪

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

何ちゅう広告!

紅葉(もみじ)鍋用に貰って下さい! ちゅ~事?。

トーシーさん!即電話! 私が鍋持って行きます。
 芋菌汁は、英酒店さんが持って来てくれますでしょう。

さあ!真夏の「紅葉鍋」で、(暑気払い)だ~!。

「動物愛護協会」の人に、知られない様に!。(笑)

ひょえー すんごい広告
だれかもらう人いるのかな(^-^)

ほぅほぅ!

鹿がタダで貰えるなんて

ペットで飼えるなら欲しいけど^^

散歩が大変そうだな〜(笑)

おっはぁ~
馬なら貰うけど(=^・・^=)
北海道も 鹿 余ってるようだけど

貰っても解体するのが大変だ!しっかり喰うつもり(笑)

Re: 何ちゅう広告!

koutokuさんへ

この暑い夏に 紅葉鍋ですか?
今 koutokuさん宛てで 近鉄特急に積み込みました
桑名駅まで迎えに行ってください(笑)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

でしょ!
私も 貰い方がいるのか? と思っちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

長~いリード付けとけば 散歩は大丈夫だぁ~^^
どこかで そんなの見たことあるから(酒店さん宅だったかなぁ?)
パパが貰っちゃうなら 電話してあげるけどぉ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

英さんが北海道へ行ってから 馬の数が減ったとニュースでやってたけど
馬刺しにして食べちゃったのかぁ?(笑)

Re: タイトルなし

シンさんへ

シンさん家は田舎だから 鹿飼えるでしょぉ?
貰っちゃう?
いや、シンさん家なら 捕まえに行った方が早いかな?(笑)

みんな楽しいこと言っていますね。
シカシですね、シカを飼育するのは大変と思いますよ。
シカはやっぱり肉にしますか!昔釣り場か日誌の映画
でペットのウサギを頂いたのを食ってしまったのがあり
ましたが、何かそんな雰囲気ですね。シカは飼育する
のではなく食べるものか~、そんなら貰って下さい。
しかし、一頭となればかなり大きいよ。

Re: タイトルなし

inssさんへ

かなり大きいですよねぇ?
我が家の小さな家では 飼える場所がないですよー!
inssさん家なら 裏山で放し飼いできるのでは...(笑)
どうです? 貰ってみますかぁ~^^

そのうち

もらってください!!
ってトーシーさんも広告に出されちゃうかも。。。!?

Re: そのうち

きゃささんへ

応募が沢山あたらどうするんだぁ~?(笑)

初めまして!

広島県北部に住む、やっちぃ@と申します。
ブログへのご訪問、ありがとうございました♪

面白い新聞広告ですね~v-290
おもわず笑っちゃいましたv-218
食用なんですかね~?ペット用ですかね~?

Re: 初めまして!

やっちぃ@ さんへ

初めましてぇ~^^
コメありがとうございます

この広告 笑っちゃいますよねぇ~!
さて 食用?ペット用? 私にもわかりませ~ん♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
