モーニング♪♪♪













久々に お気に入りのお店で モーニング^^

ここの食パンが 美味しいんです

ところで 今日から夏期休暇の始まり♪

でも 明日の野暮用が終わるまでは出動できません

出動は 12日になりそうです!


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

私・・・パンはヤマザキが美味しい(笑)

でも、朝は納豆ご飯 これは水戸納豆かおかめ納豆ね^^

お盆休み?

私は働く好青年←私にピッタリの言葉だぁ(笑)

賑やかな「カフェ」ですね~!

モーニングなのか雑貨目当てなのか!
時間が潰せる所ですね。

で!やっと「キャンカー」がお出ましですか!

いつも初日は、目的地と反対方向へ走るので
「14日」頃じゃないと、目的地が分からないね!(*^_^*)

盆のまっさ中、気い付けて、あせらず、行ってらっしゃ~い!。(*^_^*)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

んっ?
働く と 働かされてるは 違うどぉ~(笑)

            ニホンゴハ ムツカシイ^^


Re: タイトルなし

koutokuさんへ

ここのカフェ 結構人気あるんですよぉ!
お店の雰囲気が いいんですよねぇ~^^

で今回のキャラバンは (涼を求めて)目的地まで まっしぐらですから(笑)

そういえば久しくお店で「モーニング」を食べてませんねー

どちらへお出かけですかね(^u^)

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

もちろん 北の大地です!!
って 言いたいのですが 信州方面へ(笑)
涼を求めて出かける予定です^^

ぐっともぉ~にんぐぅ~ぅ~(=^・・^=)
棒ナスを一気に使ったらだめですよぉ~(=^・・^=)
39分割で使う事をお勧めいたしまする♪

Re: タイトルなし

英さんへ

んっ?
ホントは椎茸ができるはずだったのに
棒にナスができちゃったのかぁ?(笑)
その秘訣は 39回叩く?

了解しましたぁ~(笑)


10日11日が夏期休暇で12日が出勤とは夏期休暇ではないのではないですか。
フランスから夏期休暇で帰ってきてる方がいますが、約40日だそうです。
「アロハ~、ハワイだぞ~」なんて頑張って!!!

Re: タイトルなし

inssさんへ

牛乳瓶を2本 お送りましたので メガネのレンズを
交換してくださ~い^^

多分 度があってないと思います!

出勤ではなく 出動ですから(笑)

ぎゃははははは!

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード