かわいいお尻



昨夜 一緒に飲んだ 神奈川Tさんのキャンカー 「 ボーノ 」 の後ろ姿

まだ就寝中のようだったので ナイショデパチリ

かわいいお尻してますねぇ~♪(笑)



  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

昨晩は楽しい一夜でしたね~!
旅の楽しみ!キャラバンの楽しみは!
サプライズの出会いが有るから!
どきどきワクワクですよね。(笑)
一年分はじけて、楽しんで下さい。

じゃがエエな~!羨まし~!。(ー_ー)!!

おっはぁ~
朝からお尻盗〇撮♪




                                       エッチ(笑)

ほんとや~ 芸術ですね。
何に魅力を感じているのかと思うがや?
大丈夫で御座いますかな、私達?
まむし酒、スッポン酒 マカ酒の影響?

私も・・・

こんにちは、私も8月2日に行きましたよ。キャンカーは6台くらいでした。夜の最低気温は12度で涼しいどころか標高2000mは寒かったです。ヒーターかけずに室内温度21度まで下がりましたが、さすがカトモの断熱、実感しました。
カトモの仲間と会えてよかったですね~。

お尻の撮影は斜め下からが基本だからね〜(笑)

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

今からでも遅くはないですよー!
キャンカーの1台や2台 買っちゃいましょぉ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

任せてぇ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

昭和の匂いがプンプンするような キャンカーですよ!!
私のお気に入りです.......このお尻 (笑)

Re: 私も・・・

みやさんへ

昨夜は マジで寒かったです^^
この涼しさで 妻は 食べて寝て 食べて寝て....
で 中々 美ヶ原から脱出できませんでしたぁ~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

左斜め下39度だよねぇ~!
了解しましたぁ~(笑)

お尻フェチ?!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード