小淵沢にきました










美ヶ原を15時頃出発し 道の駅 「 小淵沢 」まで降りてきました!

今日はここでP泊です

只今の室内温度 24.9度

まずまずかなぁ?

では カンパァ~イ♪


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

「小淵沢」と言えば、(高原野菜)のある所かな?
涼しくて、のんびりしていますね!。(*^_^*)

「キャラバン」を楽しんで下さい。

Re: タイトルなし

koutokuさんへ

さすがに1000m程降りてきたら暑い^^
でも 三重に帰ったらもっと暑いよねぇ~!
帰るたくなくなってきたぞぉ~(笑)

この道の駅いいよね!大型車入ってこないし 温泉あるし

こちらは寝苦しい夜が続いてるよ〜

私のエアコンの設定温度も24度

ほぼ同じだね〜(笑)

おっはぁ~(=^・・^=)
昨晩はジャンパー着込んで宴会♪

涼しい所から帰ると、余計に暑く感じますね。
当分暑さが続きそうですからお身体大切に。

Re: タイトルなし

シンさんへ

温泉あるけど この時期は激混みですよぉ~!
でも 涼しくって いいところでした^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

体には 自然クーラーが一番!
たまには 遠出の家ででもすればぁ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

ジャンバー着込んで宴会???
雪を見ながらの宴会もいいかもよぉ~^^
それまで 北海道にいてればぁ~
あっ! 雪で思いだいちゃったけど
ROOTSが動けなくなっちゃうかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

レオじじい さんへ

昨日 下界へ戻ってきました!
この暑さ いったいどうなってるのでしょうかねぇ?
帰ってきて 即エアコン稼働(笑)
あぁ~ 昨日までの涼しさが恋しいです^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード