スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

お約束 ボーノとのツーショット


涼を求めたクルマ旅から帰宅しました

今まで 涼しいところで過ごしたせいでしょうか?

やはり 三重の地は あぢぃ~ ですねぇ~

で 今回の旅で偶然にお会いした神奈川のTさん夫妻とマッタリした時間を。。。



Tさ~ん お約束のツーショット写真 載せましたからぁ~(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

美ヶ原ではお世話になりました。
神奈川のTです。
我が家は翌日の朝に下界に下りて道の駅なるさわで一泊して
帰りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(次回のOMの開催場所次第ですね)

お~! エエ! ツーショットの写真ですね~!。
ほんとですね!並んだ「キャンカー」見てると、
(美女と野獣)と言う感じですね~!。(*^_^*)
当然!野獣はトーシーさん!のキャンカーですよ~!。(笑)
今年の夏の(思い出の写真)になりましたね。

Re: タイトルなし

たけんこ さんへ

おぉ~ 早速のコメントありがとうございま~す^^

私たちも昨日無事帰宅しましたぁ~♪
でも この暑さに参っています(笑)
次回OM?
さてどうなることでようねぇ~^^
またまた酔った勢いで 愚痴を...(爆^^笑)


Re: タイトルなし

koutokuさんへ

野獣???
うちの妻のことですかぁ~?
ナゼ わかるのでしょう?(爆^^

お尻のツーショットじゃないの?

あっ!いいや、トーシーさんのはみたくなかった(笑)

おっはぁ~
一度見たら忘れられないヒップ(=^・・^=)

特徴あるフロントマスクと
特徴あるリヤースタイルですな~
いつも思うんだけどトーシーさまのは
ハンティングスタイルのように見える。
もう一台は ん・・ アメ車の牽引車
エアストリーム風ですね。

釧路の街からコンニチわ

前とお尻のツーショット
これもええですな(^^)
釧路は寒いくらいです。

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパなら無料で見せてあげるから いつでも言ってねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

英さんへ

なんとも言えない昭和レトロ風のお尻
いいでしょ~♪

ROOTSのお尻も これにしちゃうなら 手伝うよぉ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

私の車 デコッパチ と呼んでいる方もおられます(笑)
うまいこと言うなぁー と感心してます^^

Re: タイトルなし

せんべいまゆさんへ

三重の地からコンニチわ

釧路は寒いのですか?
こちらは 暑いぞぉおおおお!(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
