スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

今日も1日 ご苦労様ぁ~



先日 大阪で一人暮らしをしている息子から

「 今週あたり でも行きますかぁ? 」 と 嬉しいお誘いの が。。。

で今日 難波で待ち合わせ

お疲れ様ぁ~ カンパァ~イ♪♪♪

今日は ゴチになりま~す

次回もヨロシク~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

親子でのいっぱい、いいですね。
男同士盛り上がったのでは。

レオじじいさんへ

まだ生中継で~す♪(笑)

息子さんは偉い!

偉い!
 
親に脛(すね)をかじらせる息子は、日本人の鏡! 
かじる親は日本人の失敗作?。(笑)

で!子の脛(すね)をかじる 親の顔が見た~い!。^^(笑)^^

またまた男二人で 女性陣をやっつける相談か〜

無駄な抵抗はやめといた方が無難だぞ!

作戦会議費用は息子もちだけど

その後、いくら小遣い取られたのだぁ(笑)

主催者さまはご子息さまで。
素晴らしい!  いいなあ~
私んちも そんなふうに
言って欲しいなあ~

Re: 息子さんは偉い!

koutokuさんへ

んっ?
私の顔が見たいと おっしゃるのですかぁ~?
         
             テレルナァ~(笑)

今回初めてのお誘いで 次回もあればいいのですけどねぇ~^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

パパと翔太君を見てるから そんな無駄な抵抗はしないよぉ~^^

ゴミ出しさせられると 困るしねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

inssさんへ

初めてのお誘いでしたぁ^^
次回 あるかどうか???(笑)


親子水入らず♪

ステキですね(o´ω`o)

Re: タイトルなし

きゃささんへ

私も歳をとったのかなぁ? なんて思ったりして
ちょっと フクザツ(笑)

おっはぁ~

忙しかったのと回線が遅い所に居たので来るのが遅れました(=^・・^=)

息子の脛をかじる 今からの我々 基本になるかも♪

Re: タイトルなし

英さんへ

すでに かじってるよぉ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
